• 締切済み

メモ帳の反応が鈍い

こんにちは、Win98SEでメモ帳を使っているのですが、 メモ帳の日本語入力の時に日本語を入力して 表示されるまで時間がかかります。 500Mhzで128Mのメモリを積んでいて インターネットセキュリティー2004を入れています。 いつから鈍くなったのかはわかりません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

1)一時的にインターネットセキュリティー2004を   停止させてみるとどうなのですか? 2)HD残量が少なくなっていませんか? 1)で改善の兆しが見えれば主メモリ不足。 2)の残量が少なければ不要不急のアプリケーションを探してアンインストールしましょう。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。

• win95user
回答No.1

こんにちは。 アプリケーションの速度低下の場合、 ファイルの断片化が考えられるので、 一度、ディスクのデフラグをしてみては いかがでしょうか。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。