• ベストアンサー

メモ帳について

vista home premiumのプログラムの中にアクセサリーがありその中にメモ帳があります。 このメモ帳に例えば C:\Program Files\Microsoft Office\Office12\EXCEL.EXE とメモすると\が斜め線になりアメリカ表示になってしまいますが これは仕方ないことでしょうか。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ただ単にフォント設定が、英文フォントになってるだけだと思いますけど。 又は文字セットが日本語以外になってるか・・・。 書式-フォントの設定をご確認下さい。

skyc42
質問者

お礼

早速の書き込み有り難うございます。 フォント設定で直りました。 コピペに使っていたので助かりました。