• ベストアンサー

朝足湯することで日中の足の臭さは防げますか?

朝足湯をしようが何をしようが 日中や夜足が臭くなる人は、体質や靴に問題があり、 足湯をしても意味がないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 足湯はあまり意味がないと思います。 朝シャワーを浴びたら如何でしょうか? 体質もそうですが、靴を毎日替えたり 靴下を履き替えたり もし、会社でサンダルがOKなら通気性のいいものが いいと思います。 合皮などを履いていると、どうしても蒸れて臭くなります。 後は中敷きとか、休憩時間にミョウバン水ですね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html

jvpmbutizw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.3

足湯というか、その際、足をよく洗ってみたらずいぶん違うのではないでしょうか。

jvpmbutizw
質問者

お礼

回答No.1

おはようございます。 足湯をする意味が無いことはありませんが、日中どこかで、拭き取る方が効果的だと思います。 トイレにいった時にでもボディペーパーで拭き拭きし、靴下も交換すればいいと思います。

jvpmbutizw
質問者

お礼