• 締切済み

おかしいのでしょうか

ご観覧ありがとうございます。 この文章には気分が悪くなる表現が含まれていると思います。ご注意下さい。 私はもうすぐ20になる女子学生です。 恋愛、性欲というものについてものすごく嫌悪感を抱いています。 ドラマやアニメなどの映像作品でキスシーンがあるだけで吐き気を催します。 前に何かで男性は性欲処理のためだけに女性と付き合っているというのを見ました。 彼氏のいる女友達の話を聞いていても最悪な話や幻滅するような話ばかりで、女性を傷つける男性が本当に許せないと思ってしまいます。 男性に好意を持たれるだけで気持ち悪くなるし、言ってしまえば今この男性という文字を打ってる自分も気持ち悪いと思ってしまいます。 私はおかしいのでしょうか。 また最近、自慰行為というものを知りました。友達が彼氏でもない男にいきなり処理してくれと言われたらしいです。何て気持ち悪くて気味が悪いのでしょう。その友達は自分が家にあげてしまったのが悪いと言っていましたが納得できませんでした。その男はすぐ別の女性と付き合い始めたらしいです。 もちろん世の中こんな男性ばかりではないことは知っています。 ですが自分に好意を抱いてくる人、街中で声をかけてくる人、全員本当に気持ち悪いのです。 できれば男性とは接触せずに暮らしたいです。 ずっと彼氏も作らない、好きな人もできないため友達にレズビアンなのではないかと疑われています。 私はどうしたらいいのでしょうか。助けてください…

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

普通よ普通。 嫌悪感は興味の裏返し。健全な証拠。 あなた自身の本音では理想の男性を求めているんじゃないの? それなのにことごとく現実の男が裏切ってくるものだから嫌気がさしたのかな。 恋愛目線で男を見てるから気持ち悪いし困惑するのです。 つまり、嫌だと感じている時点で、あなたは男を性的な目で見てるのよ。 本来ならあなたに危害を加えない限り、嫌悪する必要もないはずです。 期待して今度こそと思って見てるから、すごく興味があるから街で声をかけられただけの男までそういう目で見てるの。 全く興味もなければ単なる生き物。同じ人間。私には関係ない人で終わるはずでしょ? そこを自覚しましょ。 父親も嫌ですか?おじい様や親族や学校の先生も?友達のお父さんとかも気持ち悪いですか?もし、気持ち悪くない男性がいるとしたらその人へ向けている気持ちと、気持ち悪いと感じる男性の差を考えてみてください。 ろくでもない男の話ばかり見聞きしてしまったならそういう気持ちになるのもわかるけど 別に焦って男性を遮断する必要もないんじゃない? 20歳、あなた自身もそういう年代なんだから魅力的に花開いてきているのでしょう。 花に集まる虫が嫌なら花であることを隠すか、虫よけを使いましょう。 美しい装いをせずに女を隠して行動するか、親や追い払ってくれる友人と行動しましょうってことです。いずれ花は枯れます。かぐわしく香って種を残す必要が出てくるころには虫も必要だと判るかもしれません。 どうこうしなくてもいいんです。今の気持ちはそのままでいいのです。 自然と向き合える日が来れば無理に自分の性嗜好を決める必要などないと判るでしょう。 人と足並みを合わせる必要ももちろんないのですよ。 あなたはあなたらしく。このまま男性を必要としない気持ちのままならそれも自由です。 それも普通、なんですよ。

hutagozayume
質問者

お礼

ごめんなさい。家族以外の男性全員拒絶してしまっています。性的な目とはいったいなんですか? 私には理解できなかったです。とりあえずもう考えるのをやめてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226203
noname#226203
回答No.2

文章を拝見する限り、多分、男性の「性の部分」[「男性の本能」を嫌悪してるのだと感じました。 そのうち、どのくらいさきなのかわかりませんが、貴女の「女性」の部分に興味を示すことなく、貴女が困ったり、何かあった時にただの親切で力になってくれる人が出てくると思います。 そういう人を見た時に、きっと安心し男性と女性の思考力と行動力の差に感動する機会もあるかもしれません。その時には考え方も変わるでしょう。 でも、無理に男性と接触する必要がないなら、それで通してもいいんじゃないでしょうか。人に迷惑かけるわけじゃないし。TVみて気持ち悪いと思うシーンがあれば、チャンネル変えれば済みますしね。嫌なものは仕方ないですよ。それでいいですよ。

hutagozayume
質問者

お礼

男性は自分の本能を悟られないために女性に紳士的に振る舞うそうです。 そうですよね、嫌なものは仕方なかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229710
noname#229710
回答No.1

大丈夫です。 数割の女性があなたと同じ考えを持っています。 でも表立って言わないのは、男好きの女性に反論されたりするのでめんどくさいからみんな黙っているだけです。 男は生まれつき脳の仕組みのせいですがコミュニケーション障害並みだとテレビで発表されていますが、言い換えれば3歳くらいまでで止まっている子供のようなものなのです テレビに出ている男性は女性脳の持ち主が圧倒的に多く、コミュニケーション能力が異常に高いので一般的な男性も自分もテレビと出ている男性と同じレベルだと勘違いしている子が多いですが、女性でもコミュニケーション能力が低すぎる人も中にはいるのですが、 計算だったりもしますね。 男は上手なウソがつけないので、喧嘩売ってんのか?と女性に思われがちです。 やりたいから付き合って とか やりたくないけどやらない? とか つきあってあげてもいいよ とか 本当に俺の子? とか 恋愛交渉術が得にひどく、3歳くらいなので、 女性にはそのコミュニケーション能力のあまりの低さが理解できず、 わざと言ってるの? 冗談? 喧嘩売ってる? 馬鹿にしてる? どうゆうつもりで言ってる? となります。 なぜなら女性は男性を落とす時、こんな幼稚園児でも思いつかないようなチープなセリフは ひとかけらも思いつかないし、思い浮かべたこともないからです。 プライドを守るためにわざと 「お前のことなんか好きじゃない」 とか男性が言ったり ウソが言えなくて 「好きじゃないけどやりたいからやらせて」 とか、そうゆう男性に遭遇した時、 あなたがどうさばけばいいのかわからないから、 恐れから来る嫌悪感かもしれません。 もし、あなたが、ウソと誠実を確実に見破れるコミュニケーション能力を持てば、 恐れは自然と消えていきます。 もしかしたら、騙されるかもしれない。 そう思うから、恐怖に変わるのです。 女性のプライドをたてられない・女性をうまく喜ばせられない男性は80%以上います。 そして、女性からモテる男性から先に結婚して売り切れます。 残った男性が、真に女性からけむたがられてきたコミュニケーション能力が著しく低い男性の可能性が高くなります。 あなたが結婚したくないと思うのは悪いことでもないですが、 自分自身の命を守るためには、今から貯金を3000万円貯める必要があります。 それは実家をゆずってもらう前提で、です。 もし家を買ったり一人暮らしを100歳までするのであればもっと費用がかかります。 人一人生きていくには何千万円も必要になります。 結婚すれば少しこの金額が軽くなります。 そして、恋愛が発動する為には、 職場やサークル、定期的に時々顔を合わすことでしか、なかなか発動しません。 一目ぼれとは、絶対に叶わない相手に遭遇した時に起きるものなので、あまり意味がありません。 できれば、若い内に低能な男性が集まる場所以外で、男性と多くかかわってください。 そして恋愛した時、かわいくNOと言える女性になってください。 もしその状態で恋愛に突入した場合、かわいくNOということは難しいと思われますので、 そうなるとせっかくの恋愛が成就しないことになってしまいます。 軽蔑すべき男性・動物のままで人間とは決していいがたい男性の本性を、 ぜひ、掌で操れる女性になってください。 例えこの先被害者になったとしても、恨まず、新しい恋愛で立ち直ってください。 恋愛は恋愛でしか自信を取り戻せないのですから・・ 応援しています。

hutagozayume
質問者

お礼

頑張って一人で生きていくためのお金を稼ぐ方法を考えます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?

  • 性同一性障害かレズビアンか分かりません

    初めて質問させて頂きます。16歳生物学上女性です。 自分が性同一性障害なのかレズビアンなのか分かりません。 自分は男になりたいという願望があります。見た目は男同然。女と思われるのが嫌で性教育とか16歳の誕生日を迎えた時に結婚できるねと言われたり男は苦手というと良い人に出会ってないだけだよと言われ嫌気が差しました。 ですが友達は女性ばかりで寧ろ男性も女性(典型的な女子中高生限定)も苦手という意識があります。 普段友達と話しをしたりするときは感じないのですが風呂に入る時服を脱いで鏡に映る自分の体をみると凄く嫌な気分になります。ですが男らしい体に憧れてる訳でもありません。 自分には好きな女性がいます。同い年で中性的な子です。 最初はただの憧れだと思ってたのですが普段は男っぽいのに時々みせる女性らしい所に惚れました。 だからレズビアンなのかなと思っても何かしっくり来ないような来るような微妙な所です。 彼女にはキスはしたいとは思いますが性欲はありません。ですが憧れではなく今まで感じた事のない気持ちでいっぱいで本気で好きなんです。 よく分からない文章ですみません。宜しくお願いします。

  • ありえないことをしてしまいました…。

    こんにちは! 20歳の女です! もし良かったらアドバイス頂きたいです。 私にはもう少しで半年になる彼氏がいます。 しかし,最近あまりうまくいっておらず,本当に自分最低なのですが他に好きな人ができてしまいました。 彼氏には会って直接話をしようと思っていたので,会うタイミングを見計らっていて明日話をしようと思っていたのですが,そのあいだに好きになってしまった人とはいい感じになっていました。 しかし昨日,友達と呑んだ際に潰れてしまい記憶が無くなり,気づいたら男友達の家のベッドの上でした。 自分がすぐに寝たみたいなのでその男友達とは何もしていないのですが,それを今の好きな人に言ったら幻滅されてしまい,「気持ちが一気に無くなった」と言われてしまいました…。 その人は私の異性関係での真面目さが好きだったみたいなんです。 自己管理ができなくて潰れて記憶を無くしてしまった自分が全部悪いと思うし,まだ彼氏とは別れたわけでもないのに男友達の部屋で寝てしまい裏切ってしまったことを本当に反省しています。 今の好きな人が幻滅するのも当然だと思っています。 本当に自分は最低です。 しかし,その好きな人のことは本気で好きなので,彼氏に話をして別れたあとにでももう一度信用してもらえるように頑張りたいと思っています。 それを好きな人に伝えたところ「分かった。俺ももう一回好きになれるように頑張る。」と言ってくれました。 でも不安なのが,気持ちが無くなってしまったのにもう一度気持ちは戻るのか?ということです。 そんな簡単なことじゃないとは思いますが,本当に今回のことを反省して頑張ろうと思っています。 日曜日に会って話す約束をしたのでそのときにまた自分の気持ちを伝えようと思います。 気持ちが無くなってしまい,再度相手を好きになった経験のある方いらっしゃいますか? こんな最低野郎ですが,アドバイスをしていただきたいです。

  • 性欲を抑えたい。

    私は27歳の女性です。最近Hがむしょうにしたくなります。女性なのに性欲が強いと自分で思います。 でも彼氏がいないのでできません。 男性は風俗があるし処理できるけど女性は基本的にありません。私は男友達はいて2人きりで遊ぶのですけど、 その人と会話しているだけでムラムラします。 友達なのでそれ以上の関係になるわけにもいかず だからといって誰でもいいわけではありません。なるべく 他の事に集中して考えないようにしているのですが どうにか良い性欲を抑える方法はありませんか?(薬以外で)

  • 自分の恋愛対象がわかりません

    私は女性で、今まで三人の男性とお付き合いしてきました。しかし、男性を精神的に愛する事はできるのですが、性的に愛せません。付き合っているのでセックスはよくしますが、求められる事が精神的に気持ち良いからやるのであって、男性に興奮したり性欲という理由からのセックスはできません。普通の女性は彼氏に興奮したりするものなのですか?私は常日頃から、心と体がリンクしない男性の本能というものを頭で理解できても受け入れる事ができません。汚いと思ってしまいます。極端な話、彼氏に好きな人ができたので浮気されるよりも、私を愛していながら性欲に負けて風俗に行ったりされたらもうどんなに愛していてもカットアウトしてしまうと思います。こういった価値観から、自衛のためなのか私の性的対象が女性になっているのではないかと思ってきました。ムラムラした時妄想するのが、女性の上司だったり、レズビアンものが好きであったり。男の人が気持ち悪いという、女の子にありがちな思春期も、私は物凄く重く、期間も長かったです。私のように、精神的に男性が好き、でも肉体もとなると男性に拒否反応がでて女性を対象にしてしまう場合は、何が当てはまるのでしょうか?バイセクシャル?性に対して潔癖すぎ?何でも良いので意見をいただけると嬉しいです。

  • レズビアン 同性愛 バイセクシュアル

    私は6年前からずっと好きな人がいます。私は女性で私の好きな人も女性です。私の好きな人Mさんは、高校で知り合って今でも一番の親友です。仲良く学校生活を送っている間、私はずっと自分の気持ちを隠していました。とても辛かったです。先日、Mさんからメールがきて「ついに彼氏ができました。」という内容でした。Mさんはずっと彼氏がいなくて、わたし自身すごい安心していました。でもメールを読んで私は正直ショックでした。初めて彼氏ができたことを、心から喜んであげれない自分が嫌で、こんな気持ちいらない。今とても複雑です。どんな顔でMさんに会えばいいのか。 私は自分で言うのもなんですが、男性から告白されることが多いのですがどうしても恋愛対象にならないんです。今の学校は男性が多いので話す機会や出かける機会が多くて仲良くなるのですが、私の中ではあくまで男友達で、告白されると同時に嫌いになってしまうんです。中学生のときは男性と付き合っていたのですが、好きで付き合っていたというよりは彼氏がいないと友達との会話についていけない、仲間はずれにされると思ったので付き合っただけでした。つまり本当に好きになった男性とお付き合いしたことはありません。 でも心のどっかでは、まだ良い男性と出会ってないだけ、いつかわたしにも彼氏ができて結婚するんだと思っていました。でも私も20才になり正直焦っています。 ラストフレンズというドラマを見てから、私と瑠可(上野樹里)の共通点が沢山あって、服装も雰囲気も私に似ていて驚きました。そのドラマを見てから自分はレズビアンということを自覚し始めました。瑠可をみていると自分を見ているようで、現実をたたきつけられている気持ちになりました。Mさんからもラストフレンズの瑠可みるたび私を思い出すと言われました。Mさんはもしかしたら私がレズビアンでMさんのことが好きということに気付いているのかもいれません。私はMさんに彼氏ができたと聞かされる前に、クリスマス予定がなかったら空けといてと誘ったら「いいよ!一緒にあそぼ!彼には大事な友達に誘われたからクリスマスは別々でって言っといたから」と言ってくれました。そんなこと言ってくれる友達に本当の自分のことを話せなくて、自分を偽っていることが苦しくて逃げ出したくなることがあります。 長くなりましたが、皆さんに伺いたいのは (1)Mさんにカミングアウトすべきか。好きだということを伝えるべきか  それとも、Mさんを忘れるためにもう会わないようにするか。 (2)周りの友達にカミングアウトするべきか (3)クリスマスはやっぱり私よりも彼氏と過ごしなというべきか (4)この先どう生きていけばいいのかアドバイスお願いします。

  • ★こういうことになりませんか?

    よく、“彼氏がいない時期なら男友達と二人きりで遊ぶけど、彼氏ができたら控える。 それは男友達とはほんと恋愛感情とか下心は一切ない関係だけど、彼氏が心配するから。“ という女性は多いです。私の女友達にもたくさんいます。 そこで私は彼女達の矛盾に気づきました。 前提条件としては、彼氏も彼女達の男友達も『男の心理は同じ』とします。 彼女達が彼氏ができて男友達の関係を控える理由は『彼氏が心配・不安に思うから』です。 好きな男性にそういう気持ちにさせたくないからです。 ではなぜ、彼氏は彼女達が男友達と二人で遊ぶと心配・不安に思うのでしょうか? それは簡単です。 『彼女はいいとしても、女とわざわざ二人で遊ぶ男のほとんどは少なからず好意がある』ということを本能レベルで理解しているからです。 (自分の彼女を横取りさせるかもしれないという不安感) そのことを女性も少なからず理解しているからです。 ここで彼女と男友達の関係に戻って考えます。 先ほど述べたとおり、“女とわざわざ二人で遊ぶ男のほとんどは少なからず好意がある”ということなので 彼女達がよくいう “彼氏がいない時期なら男友達と二人きりで遊ぶけど、彼氏ができたら控える。 それは【男友達とはほんと恋愛感情とか下心は一切ない関係】だけど、彼氏が心配するから。“ の【 】の部分が矛盾してしまいます。 彼氏の気持ちを理解し、そのことが事実だというのなら、彼女達の”異性の友達の関係”は成立しませんし、 異性の友達が成立するなら、彼氏の理屈はとんだ自己中なものになります。 こう考えると、多くの女性はいろんな男と遊びたい。男友達でも会社の人でも少なからず好意や下心があるが それを認めると自分が軽い女と思われるため、純粋な関係だと言うが 彼氏ができると正反対のことを言いだし、矛盾するわけです。 私の論理はおかしいでしょうか?

  • わざと他の男と仲良くして、気を引く…?

    自分に対して気があるかも…?と思っていて、自分もある程度の好意がある男性の気をさらに引くために、他の男と仲良くしている所をその男に見せつける…なんてこと、する女性はいるのでしょうか? ちなみに、ここで言う“他の男”に対して、その女性は好意がないと明言しているという前提でお願いします。 つまり、その男性に見て欲しい、嫉妬して欲しいから…というわけです。 割と古いですが…石川ひとみの「まちぶせ」って曲にも似たような心理のフレーズがありましたよね(知らない方、スミマセン)。 あんな感じです。 僕なら、もし相手に幻滅されたら元も子もないから、そんな高等テクはとてもじゃないけどできそうにないと思うのですが…(^^; ただ、もし自分が好きな女性にそんなことをされたらたまらないだろうなぁという気もします。 皆さんの経験談、お友達の話、何でも構いませんので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 浮気したことある男性に質問です。

    彼女がいるのに浮気するってことは、やはり風俗みたいなものなのですか? わたしは先日彼女がいる男性と関係を持ってしまいました。 その男性は一番仲のいい男友達でした。 昔お互い好意をもっていたこともありますが、 今は普通のトモダチです。 男女に友情はないと思ってるので、友達以上恋人未満、という感じでしょうか・・・。 現在私に彼氏はいません。 彼ははっきりいって、セックスをして初めて彼女に罪悪感を感じてしまったようです。 それは彼女の大事さに気付いてしまったということなのかな、と思っています。 それでもまたその日の朝、私とセックスをしました。 私は一体なんなのでしょう。 性欲処理にされたのでしょうか。 ちなみに本当に何でも喋れるトモダチだったので、 今も連絡をとっています。 私は今後悔していて、彼女に申し訳ないという気持ちがいっぱいで 今後一切このようなことはしないです。 彼はこれからも仲イイ友達でいてほしい、と言います。 私が冷たくすると、ショックだったようです。 男性は友達とかそういうの関係なく、セックスが出来るものなのでしょうか>< 私は自分が情けないです。

  • 男の人が気持ち悪い

    高2です。 やっぱり彼氏は欲しいのですが中2の頃から彼氏ができても長続きしません。 今から理由を話します。 告白するのは基本向こうからで、そこまで好きじゃない、只の友達が告白してきます。最初はまぁ、仲良くしてきたし、いいかなと思って何時も通り接しようとすると、突然その男性が気持ち悪く思えてしまって、すぐ別れてしまいます。 それも、自分が懐いている人にも好意をもった行動例えば頭を撫でられるとか。されるとすごく吐き気がしてきます。 もしかしてレズビアンなのかと思ったのですが、想像してみたらそれもちょっと…って感じで、無理なんです。 でも彼氏は欲しいのです。 こんな性格の私は一生彼氏が出来ないでしょうか!?

このQ&Aのポイント
  • 受信したデータと多目的トレイに入っている用紙サイズが異なる問題についての相談です。
  • 質問者は受信したデータと多目的トレイに入っている用紙サイズが一致しない問題で困っています。
  • 質問者が使っているブラザー製品において、受信したデータと多目的トレイに入っている用紙サイズが合っていないという問題が発生しています。
回答を見る