• ベストアンサー

朝の星座占いを信じて行動する女子の方が

男性から見て 朝の星座占いを信じて行動する女子の方が 可愛いと思いますか? 「占いなんて何を根拠に信じればいいの?」 等としらける女性より 好感モテますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.4

男性に「けなげでこちらの言うことききそう」と思わせることはできそうです。 そういう女性に好感もつ男性はレベルが低いと思とは思いますが、大勢いると思います。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kiruvain
回答No.6

軽い感じのノリならいいでですが、ガチガチに信じてるのはちょっと引きますね・・・

質問者

お礼

• eroero4649
回答No.5

まあ度合いですよね。恋愛の神様として知られる東京大神宮に行ったとき、なんだかすげえ目が必死の女性が何人かいましたが、あれはちょっと怖かったです。

質問者

お礼

• ignis2523
回答No.3

信じる度合いによると思います。 占いを全く信じない女性は現実的だと思われるだけです。 占いを完全に信じ込んでいる女性はある意味魅力的に見えるかもしれませんが、それ故にトラブルを招くこともあります。 少しだけ信じてみるのが一番好感が持てると思います。 例えばラッキーカラーが白だったから白のワンピースを着てみた、これくらいなら男性は自然に可愛いと感じるはずです。

質問者

お礼

• trytobe
回答No.2

占いで言われた良いことは自分をポジティブにするための活力にして、占いで言われた悪いことは自分をネガティブにしないために危険回避するための勉強にして、どちらも自分がより良い仕事ができポジティブに生きられるように活用する、 という視点で占いを参考に行動する女子が、一番魅力的です。 次が、占いの悪いことは聞かなかったことにすることで、自分をポジティブに維持できる女子。

質問者

お礼

回答No.1

思わない。 局によって正反対のこともあるし。

質問者

お礼