• ベストアンサー

朝の星座占いを信じて行動する女子の方が

男性から見て 朝の星座占いを信じて行動する女子の方が 可愛いと思いますか? 「占いなんて何を根拠に信じればいいの?」 等としらける女性より 好感モテますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

男性に「けなげでこちらの言うことききそう」と思わせることはできそうです。 そういう女性に好感もつ男性はレベルが低いと思とは思いますが、大勢いると思います。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.6

軽い感じのノリならいいでですが、ガチガチに信じてるのはちょっと引きますね・・・

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10556/33182)
回答No.5

まあ度合いですよね。恋愛の神様として知られる東京大神宮に行ったとき、なんだかすげえ目が必死の女性が何人かいましたが、あれはちょっと怖かったです。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ignis2523
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.3

信じる度合いによると思います。 占いを全く信じない女性は現実的だと思われるだけです。 占いを完全に信じ込んでいる女性はある意味魅力的に見えるかもしれませんが、それ故にトラブルを招くこともあります。 少しだけ信じてみるのが一番好感が持てると思います。 例えばラッキーカラーが白だったから白のワンピースを着てみた、これくらいなら男性は自然に可愛いと感じるはずです。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

占いで言われた良いことは自分をポジティブにするための活力にして、占いで言われた悪いことは自分をネガティブにしないために危険回避するための勉強にして、どちらも自分がより良い仕事ができポジティブに生きられるように活用する、 という視点で占いを参考に行動する女子が、一番魅力的です。 次が、占いの悪いことは聞かなかったことにすることで、自分をポジティブに維持できる女子。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

思わない。 局によって正反対のこともあるし。

nbxbvlxtxbxo
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 星座占いの動物などの根拠と、日にちをそのように決めている根拠を教えて

    星座占いなどの、星座の根拠と、日にちをそう決めた根拠をおしえてください。

  • 【プロの星座占い師の方に質問です】星座占いは12に

    【プロの星座占い師の方に質問です】星座占いは12に分かれているので地球から見た木星を基準に作られている占いだと分かりますが、なぜ星座占いは木星を基準にして占うのですか?

  • 占い(血液型&星座)に詳しい方

    普段は余り血液型とか星座とか、いわゆる占いって興味が無いというか信じない方だったんですが、今どうしても気になっています。 みずがめ座でA型の男性ってどんな感じでしょう?この男性に接するにはどうしたらいいのでしょう?教えてください。ちなみに私はみずがめ座のB型です。

  • 【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うの

    【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】 星座占いの疑問。 雑誌の星座占いは月単位だが生年月日が2軸のうちの1つになってるので月単位の星座占いはあり得ない。 あと同じ生年月日と同じ星のホロスコープを見て占い結果の順位が各雑誌によって違うのがおかしい。 テレビの朝の星座占いは今日の星占いなのにチャンネルを変えると順位が違う。 それってあり得ないのでは?

  • 星座占いと誕生日

    ご存知の方がいたら教えてください。 12星座占いの誕生日の範囲についてなんですが、 この星座は●月×日~■月◆日と明記してありますが、 占いによってこの日付がずれていることありませんか? 13星座占いとかで日付がずれるのはわかるのですが、 12星座占い同士で日付が違うのがどうもふにおちません。。。 単純に12星座占いでもいくつか種類があるのでしょうか? 知っている方教えてください。お願いします。

  • テレビの星座占いについて・・・

    テレビの星座占いについて・・・ 先日親戚の子供に、「なんで同じ星座占いでも、番組によってランキングが異なるの?」と質問されました。 確かに、同日で他の放送局の星座占いを見ると結果が違うことがありますし、自分は答えることができませんでした。 どなたか的確な答えをご存知の方がいましたら教えていただけたら幸いです。

  • 占いメディアによって星座が変わることについて

    自分は9月23日生まれですが、雑誌やテレビやネットなどによっては乙女座と言われることも天秤座と言われることもあります。 朝TVで「今日の運勢」を見ていたら、F局では乙女座と言っているのにチャンネルを変えたらN局では天秤座と言っている という感じです。 自分はその日の好調な方の星座を選んでますけどねw 以前他の星座もどうなっているのか気になり雑誌で見比べて見たのですが、9月23日だけ星座が違ってましたが他の星座は全部同じという状態でした。 本格的に調べたりしたことは無いので気になってました。 12星座占いで、この9月23日同様にメディアによっては自分の星座が変わってしまう月日というのはあるのでしょうか。

  • 「12星座と13星座」占い、どちらがよく当たる?

    10年くらい前(もっと前からかも知れませんが)13星座占いというのが出てきました。 僕の場合、12星座と13星座だと、星座が違ってくるのですが、正直な所どちらの方が信憑性があると思いますか?(「占いなんか、当たらない!」というご意見はなしで(^^ゞ

  • 星座占いと六星占術はどちらが当たる?

    こんにちは。 素朴な疑問ですが、星座占いと六星占術はどちらが当たりやすいのでしょうか? 実は、星座占いだと今年の運勢は一番良い発展運と出て、逆に六星占術だと中殺界で精神的に悪いことが起こりやすい運気と出ました。 まるで全く逆のことが出てしまった感じです。 自分的には六星占術に出ている精神的に良くないという方がぴったり合っていると思います。 星座占いの12年に一度の良い運気を期待していた自分はかなりがっかりしています。 どうなんでしょう。

  • 朝のニュース中の占いの時間

    こんばんは。 明日のセンター試験を受ける友達に、 もし友達の星座が占いで1番だったら その画面を写メで撮って送って激励したいと思うのですが、 明日、明後日の朝のニュースの中の占い、 何時からどのニュースでやってるか知ってる方いませんか? 今週いっぱい朝ニュースを見て調べたら 7時から星座の占いをやっている番組があったのですが、 もしかしたら土日は違うかもしれないと思って書き込みました。 知ってる方いたら教えてください。 お願いします。