• 締切済み

ストラップを送りたい

遠くにいる人に手紙とストラップを送りたいのですが、 切手等をどうすればいいのかわかりません。 ちなみに、ストラップは便箋と一緒に封筒に入れます。 教えてください、お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

郵便局に持ち込みます。係員が封筒の大きさと重さで料金を示します。 後は係員に料金を支払えば係員が切手を貼ってくれます。 封筒はポストに入れなくて大丈夫です。係員が集配者に手渡します。

• show1968
回答No.1

定形外郵便で送るといいでしょう。 http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.htm この条件にはまれば送れます。

aegis11
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ