• ベストアンサー

赤崎郵便について

熊本県にある、赤崎郵便を利用したいのですが、手紙を書く際、便箋は自分が持っている物でも良いのか知りたいです。携帯で、便箋をダウンロードをしてみましたが 、繋ぎ方が分からず、できません。 それから、封筒の中に、写真等も入れても良いのかも知りたいです。 また、82円切手も同封した方が良いのかも教えて頂けると、助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

さっき回答したら質問が消えていました。レターセットが販売されていると共に、専用便箋がダウンロードできますが、市販のものでもOKのようです。返信用切手については、今のところ求められていないようです。写真は入れても良いと思いますが、詳しくは分からないものの、すべてがすべて転送されている訳ではない気がします。

参考URL:
http://portal.kumamoto-net.ne.jp/town_tsunagi/pubmag/upload/p15673_67_21Vol570_2.pdf
Marucheese11
質問者

お礼

教えて頂き、どうもありがとうございます。先程の質問文を再度読み返したところ、少し文章が読みづらいかなぁと思い、新たに直しました。すみません。 あの、ちょっと気になったのですが、便箋、レターセットは、どのようにして購入したら良いのですか? 初めてなもので、色々と質問してしまい、申し訳ないです。