• ベストアンサー

ズボン(スーツパンツ)のウエスト直しをしたい

ダイエットのかいがあって、ズボンがみんな太すぎてはけなくなってしまいました。 そこで、ウエストを細く直したいのですが、どこに持っていけばよいのでしょうか?ものは、スーツのパンツです。 また、費用は一般的にどの位かかるものなのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

通常は 和裁屋が専門なのでしょうが・・・ クリーニング店か、スーツ販売店でもやってくれますよ 1000~2000円位です(場所によりかなり差があります) 一度 近くの店に電話で聞いてみた方がいいと思います 

unolee
質問者

お礼

ありがとうございました。 近所でさがしてみます。