• ベストアンサー
  • 困ってます

世の中からブサイクを無くすために貢献するシゴト

  • 質問No.9171329
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
ワタシは美人美男に異常な劣等感を感じます。
世の中美人美男が揃ってくれれば悲しみがない世界になると思ってます。

そういうことに貢献できるシゴトって美容整形の医師くらいですかね。
ファッションやメイクって結局ごまかしに感じてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2429/5531)

「みんなで笑って健康になろう!」みたいな
教室・イベントですね。
笑っている顔は、回りも明るくなるし
たいていその人のイイ顔です。

>ファッションやメイクって結局ごまかしに感じてます。

一時しのぎには違いないですが
本人が「私でもこんなにきれいになれるんだ!」
と言う自信につながり、いい表情、自信がつき
人生が変わるのも確かです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
韓国の美容整形はビックリします。
整形外科の看板がいたるところにありますからね。
見た目の美男美女なら、やはり整形外科でしょうか。
鼻、目、顎をいじっただけで変わりますが、お金かけて、そこまでして整形したいのかと思います。
美人で頭がよく目立った人、実は陰湿なイジメの張本人でした。見た目の美より、心の美が理想ですが化粧で変わるものです、ホント化けますから。
理想は整形外科でしょうが、メイクや化粧品関係も良いかと思います。