• 締切済み

強姦される女性は軽いからでしょうか?

matoikeの回答

  • matoike
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.13

軽い女じゃなくて、世間知らずな女ですね。 質問者様はご結婚されているんですよね? 話が合うからと言う理由で男と二人きりで会うんですか? 相手からしたら自分に好意があると勘違いさせる人です。 だから身体の関係を持とうとしたまでですね。 メールの内容? 脅迫分があるなら警察も重い腰を上げるかも知れませんが ただの謝罪だけならまず被害届は受理してくれませんね。 時間の無駄です。 本文のみから判断すると、相手が不倫関係からの痴話喧嘩だと主張したら それが通ります。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森を散歩するのが怖い 私は間違ってますか?

    好きだった人 50代男性がいます。 今でも気持ちはあります。 理由があって私がなかなか寝ないので(それでも3回関係は持ってます)、数ヶ月前から彼は私に会わないようにしていました。 私ははじめは寂しかったですが、何も言わずここまできました。 会わなくなって彼からメールのみ頻繁にきていました。 キープにまわされた か、 関係を持たなかったら会わないぞ という意思表示をして私の出方を見ている  このどちらかだったんだろうと思います。 しかし、私は、追いかけませんでした。 すると最近彼から私に会いたがっているようなメールがきます。  彼は自然の中を散歩するのが好きで、私は彼と2回森の中を散歩した事があります。しかし、最後に散歩した時に、ここでは嫌だと言ったのに、そこで体の関係を持ちました。いい思い出ではありません。 3ヶ月前から会っていなく、電話もしていない。メールのみ。 それでいきなり森を散歩しようという彼の誘いにのれませんでした。 ”人気のないところは怖い” ”会わなくなって数ヶ月だし、今のあなたがどんなか知らない”  と彼にメールすると、 ”くだらない” と返ってきました。 彼を信頼していないのが伝わり、怒っているのかもしれませんが。。以前の森での出来事もあり、見なくなって何ヶ月もたった人と道も知らない森の中へ行くのが怖いのです。(彼は森の歩き方を知っていますが、その彼を信頼できなくては。。) 森を散歩するのが怖い という私は間違っているでしょうか?

  • バツイチ子持ち女性に恋をしています。

    バツイチ子持ち女性、同じ様な経験のある方に質問です。 バツイチ子持ち女性に恋をしています。 相手は、子持ちで、2人子供がいます。 私は20代前半、相手は30代前半です。 知り合ったのは2年前くらいで、たまにメールをする仲でした。 今年に入って私からメールをしたのがきっかけで、メールをする様になり、私から一度食事に行きませんかと誘いました。 その時はOKをもらい、一度食事に行きました。(この時子供も誘いましたが、初めてで緊張もするのでと2人で行きました) この時は趣味の話や子供の話で盛り上がりました。 別れ際、また今度という話になり、帰ったあとメールでまた誘わせてくださいとメールをしたら、はいという返事がきました。 その後も、ちょくちょくメールをしてたのですが、最近になって、返事が来なかったり、来ても1・2通だったりという事が続いています。 最近では、時間が出来たら(3月は下の子が今年入学とかでバタバタだと言っていたので)またご飯でも行きませんか?時間のあるときに連絡くださいとメールをしましたが、2週間くらい返事が来ません。 しつこくなるのもあれなので、今はメールをしていませんが、またこっちからメールをしたら厄介と思われてしまうでしょうか?やはり、返事が来るまで待つべきでしょうか? もしメールをするとしたらなんてメールをすれば、気まずくならずになるでしょうか? アドバイスをお願いします。 ちなみに、メールをしていたときに、機械関係の設定をしに相手の家に行く事になっていますが、まだいつが良いか決められないと言われています。 私自身、容姿が良いわけではないので、やはり、2人であった時点で嫌われてしまったのでしょうか? 本気で恋をして居るので、これからどうすれば良いかなどもあったらアドバイスをお願いします。

  • ダブル不倫の末に振られた方

    私 40代女、既婚、小学生の子供1人。 相手 40代男、既婚、小学生の子供2人。 5年程前から知り合いで年に数回皆で食事会をする間柄だったのが、半年程前に好意があると誘われ、2人で会うように。初めは食事や映画など会話を楽しむ関係だったのですが、お互いに好きな気持ちが高まり、男女の関係になりました。 LINEの繋がりが2人の大切な時間で、小さな出来事を共有できることに幸せを感じる毎日でした。 会える時間がある時には顔を見るだけでもいいからと時間を作ってくれました。 沢山の愛情を注がれ、私が本気になってしまった矢先、彼の奥さんに関係がバレたとLINEがありました。 関係がバレた、奥さんに彼女(私)と別れてやり直したいと謝罪して許してもらって安堵している。もう奥さんに辛い思いをさせたくない。後悔している。君を振り回して申し訳ない気持ちだけど、もう会えない。 そんな内容でした。 LINEの内容は奥さんに報告しているとあったので、会って話がしたいとお願いしましたが、断られました。私のことを最近は少し重いと、今まで一言も言われなかったことまで付け加えられて。 不倫とは言え、バレる前日まで、大好きだよ、早く会いたいよ、と言ってくれた人が、バレた瞬間にこんなに態度が変わるものでしょうか? 同じような経験をした方、どのように立ち直ったか教えてください。1ヶ月経った今も、毎日思い出し、辛いです。長文失礼しました。

  • 寸止め状態を女性は我慢できますか?

    皆さんお世話になります。 40代後半の女性にアドバイス頂きたいです。文章が苦手なので一部箇条書きでかきます。 職場に微妙な関係の女性がいます。 彼女 ・40代半ば過ぎ(聞いたことない) ・夫、子供(今年から中学)持ち 自分 ・30代後半 ・妻子持ち 彼女との関係はこの2ヶ月の間に急接近し、 ・仕事の日だけ朝メールしている ・1度だけ2人で食事に行った ・食事の帰り車内で初めてディープキスした ・初キス以来、社内の人気のない場所で数回キスした ・社内で隠れてキスする時はわずか数分間ですが言葉責めを交えながら結構濃厚 ・今度ヤろうねとお互い言っている ・社内に限ってだが、特に彼女からの誘いはなく、こっちが誘うと毎回恥ずかしそうに笑顔で快諾してくれる ・こちらからは何度かしつこく無い程度に社外で会おうと誘っているが彼女はそれについて反応が薄い(家庭の事情?) こんな関係です。 彼女がどういう考えなのかは今後時間をかけて自分で感じ取ろうと思うのですが、その駆け引きの参考として書かせて頂きました。 男からするとこの寸止め状態が生き地獄で悶々とした毎日が嬉しいやら辛いやら。 正直辛いです。 女性の場所我慢できますか? この状態 "だけ" を楽しむ事ってできますか? あなたならどういう気持ちでしょうか? 最近、つくづく男女の考え方は全く違う事を実感します。 考え方のパターンが知りたいです。 なお、この関係のリスクについては理解しております。

  • 彼氏持ちの女性を好きに…

    はじめまして。 20代の学生です。 今、私には好きな女性がいます。 しかし、彼女には付き合っている彼氏がいるそうです。 現在付き合って5年目らしいです。 ただ、彼氏とは遠距離恋愛中で大学の長期休暇の時ぐらいにしか会えなみたいです。 僕は彼女の事が好きで、食事とか遊びに誘っているのですが… メールを送っても返事が返って来ません。 また彼女にそれとなく好きだとアピールをしているのですが、「自分、頭大丈夫なの?」とか「私の事は女友達として見た方がいいよ」などと言われて相手にしてもらえません。 彼女の事が本気で好きです。 メールが返ってこなくて悲しいし、たまに大学や店で見かけると気になって気になってしょうがないです。 5年続いてるとは言え、彼女は遠距離恋愛中なので、僕にも少しは可能性があると思ってしまいます。 メールが返って来ないのは僕を異性として見てないからなのでしょうか? 僕が彼女と付き合う可能性はあるでしょうか? 今、僕にできることは何かあるでしょうか? 何かアドバイス等がございましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 犬のしつけについて

    1歳8ヶ月になるポメラニアン 雄を 飼っています。 しつけに付いて教えてください。 性格はとても臆病な子です。 お座り、お手、待て、おかわり は 出来ます。トイレは出来ません。 部屋で放し飼いで ケージには入りません 最近 本気で噛むようになりました。 ハーネスを付ける時や抱っこする時 愛犬が側で寝ていてすぐ横にいる私が 起き上がった時や撫でていて突然唸り出し 噛む時もあります。 1番酷いのは寝室で一緒に寝てるのですが 2階に連れてく時に抱っこする時です。 4日前に膝の関節を痛めてから余計 怒るようになりました。 叩いたしつけは1度もしてません。 昼間はお腹を見せて甘えてきたりします。 夜になると唸ったり本気で噛んで来ます… 病院行きになった事もあります。 愛犬の事が大好きです… 信頼関係と主従関係を結ぶ方法を 教えてください。

    • ベストアンサー
  • 不倫している女性に質問

    50代男です 彼女がいます 当方既婚、彼女独身。合意の上交際して四か月になります 毎日メールして連絡は主にSNSです 夜食事してホテル、だいたい7時間~8時間時間くらい過ごして帰ります だいたい週1~二週間に一度くらいのペースで会っています 電話はしませんし、したいとも言われません メールは朝晩にこちらからしたら返事がきます 向こうからはあまりこないです 私が彼女にマメでないことが嫌と言うわりに、向こうの機嫌が悪いときはあまり返信がなかったり、他にも彼女がいるのでは、遊んでいそう、などよく言われます もう別れたいというようなことも言われました 毎回いいお店で食事しているし気も使っているつもりですが昼間にデートはあまりしていませんので毎回同じで身体だけの関係のようで嫌とも言われました 彼女の都合で大金が必要になり、先日振込ました その後、次いつ会えるか聞いても関係ない返事が来ます 彼女は本気で私を愛してると言いますしそう見えますが、すごく美人で人気商売なので、ただの金目当てのような気もします 彼女の気持ちを知りたいです

  • 彼の奥さんにばれました・・・

    10日程前に彼の奥さんに私との関係がばれてしまいました。 というより、もう以前から携帯をチェックしていて知っていたそうです。 彼とは約1年になります。私も既婚者で子供もいますが彼のことを本気で好きになってしまいました。 彼も浮気ではない本気だと言ってくれました。 今回のことで、奥さんには別れたことになっています。 私は彼に「私とのことは、あなたが決断して」と言いました。彼は「別れられない」と・・・ 今は私の身元は奥さんは知りません。 (彼は絶対言わないからと約束してくれました) そして、もちろん私の夫はこの事を知りません。 でも、彼と夫は面識があります。 彼は離婚の事も話しあったそうですが、子供(3人います)のことがあり、それは避けたいと言っています。 ずるいと思いますが、彼も手放したくない家庭も壊したくない、でも、同じ妻の立場として彼の奥さんへの罪悪感に押しつぶされそうになります。 同じような経験をされた方、あなたはどう決断されましたか。 教えて下さい。

  • 結婚している女性と親しくなりました

    結婚している女性と親しくなりました 最近、結婚して夫も子どももいてる女性と親しくなりました。メール交換を頻繁にしたり、たまに電話をしたりもします。メールではお互いに「好きだ」という内容のメールをやりとりしている仲です。 たまに夜に会ったりもしていました。体の関係はありませんが。 ちなみに、その夫婦は出来ちゃった婚で、それも望まない形のものでした。結婚する前、交際を解消していたにも関わらず(お互いそれは納得済み)、男性に呼び出され、拒んだにも関わらず無理やり関係をせまられ、あげく中出しされて、子どもができた、という経緯があります。ですから、最初から愛情が無く始まった夫婦生活なのです。 結婚してからも夫に無理やり迫られた(これも中出し)事があるそうです。 そういう経緯もあり、私たちは親しくなったのですが、私のしている事は不倫になるのでしょうか。 それと、私が奥さんに対してしてあげられる事はありますか?例えば法律的な事で、ですが。 私のしている事は、確かに道徳的にはあまりいい事ではないように思います。 恐れ入りますが、アドバイスを頂けますとありがたいです。

  • 女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。

    女性の方、女性心理が分かる方、教えて下さい。 現在バツ1の30代の彼女と真剣な付き合いをしており、両方とも親にも紹介済です。もともと彼女の離婚原因は元ご主人の女性関係でした。 ここから質問です。実は昨夜ボクが入浴中に彼女がボクの携帯を見たことから始まりました。自分としては見られて困る事もないのでロックも掛けず(まさか見るとは思ってませんでしたが・・・)放置していたのですが、中のメールには数人の女性からの受信メールがあり、それを彼女が見てしまいました。 怒って帰路についた彼女に電話して取りあえず話を聞いてもらう事に。 メールの内容は仕事の事や最近どうしてる?的なメールでこれらの女友達にも「最近真剣な付合いをしている彼女が出来た!」とも知らせてます。 ただ、彼女としては元ご主人の件がトラウマになっているのか「私の知らない所で他の女性とメールしたり、電話してるのが許せない!信頼していたのに一気に信頼が崩れた!もう別れましょう」との一点張りです。 そこまで気を回してやれなかった自分にも後悔しきりですが、これくらいの事で?・・・とも思ってしまいます。ボク自身彼女が大切で一番守ってやりたい!幸せにしてやりたい!との想いは変わりません。 彼女曰く「男の人は1回こういう事があれば治らない!また同じことを繰り返すだけだから」と言って 別れようとします。 本当にこのまま終わってしまうのでしょうか? 私の彼女へ対する愛情は本気です。 皆さんのご意見を聞かせて頂き参考にしたいです。 長文、失礼しました。