• 締切済み

強姦される女性は軽いからでしょうか?

matoikeの回答

• matoike
回答No.13

軽い女じゃなくて、世間知らずな女ですね。 質問者様はご結婚されているんですよね? 話が合うからと言う理由で男と二人きりで会うんですか? 相手からしたら自分に好意があると勘違いさせる人です。 だから身体の関係を持とうとしたまでですね。 メールの内容? 脅迫分があるなら警察も重い腰を上げるかも知れませんが ただの謝罪だけならまず被害届は受理してくれませんね。 時間の無駄です。 本文のみから判断すると、相手が不倫関係からの痴話喧嘩だと主張したら それが通ります。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。