• 締切済み

寸止め状態を女性は我慢できますか?

皆さんお世話になります。 40代後半の女性にアドバイス頂きたいです。文章が苦手なので一部箇条書きでかきます。 職場に微妙な関係の女性がいます。 彼女 ・40代半ば過ぎ(聞いたことない) ・夫、子供(今年から中学)持ち 自分 ・30代後半 ・妻子持ち 彼女との関係はこの2ヶ月の間に急接近し、 ・仕事の日だけ朝メールしている ・1度だけ2人で食事に行った ・食事の帰り車内で初めてディープキスした ・初キス以来、社内の人気のない場所で数回キスした ・社内で隠れてキスする時はわずか数分間ですが言葉責めを交えながら結構濃厚 ・今度ヤろうねとお互い言っている ・社内に限ってだが、特に彼女からの誘いはなく、こっちが誘うと毎回恥ずかしそうに笑顔で快諾してくれる ・こちらからは何度かしつこく無い程度に社外で会おうと誘っているが彼女はそれについて反応が薄い(家庭の事情?) こんな関係です。 彼女がどういう考えなのかは今後時間をかけて自分で感じ取ろうと思うのですが、その駆け引きの参考として書かせて頂きました。 男からするとこの寸止め状態が生き地獄で悶々とした毎日が嬉しいやら辛いやら。 正直辛いです。 女性の場所我慢できますか? この状態 "だけ" を楽しむ事ってできますか? あなたならどういう気持ちでしょうか? 最近、つくづく男女の考え方は全く違う事を実感します。 考え方のパターンが知りたいです。 なお、この関係のリスクについては理解しております。

みんなの回答

noname#192346
noname#192346
回答No.4

この状態『だけ』が楽しいんだと思います。でもそれ以上を求めるのが怖いんです。ドツボにはまりそうで。 それを人は『理性』といいます。 理性が働いているから、これ以上は超えてはいけない、って思ってるんじゃないかな。中ぶらりんが1番楽しい恋愛の時期ですし、途中までで我慢できないのは男性だけかと。

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.3

あなたは、やりたいだけなんでしょ?だったら、別にOKだと思いますがねぇ。彼女は、もう年齢的に”女”として扱ってくれるあなたを歓迎してくれてると思いますよ。周囲にバレないようにしないと、社内でそんなみだらな行為がバレると、評判が下がり、恥ずかしい思いをします。社内でのレベルの低い行為は止めにした方が良いでしょう。それなら、上手く時間を作って社外でHしたほうが手っ取り早い。お互いW不倫なので、避妊さえ気をつけてれば、お互い楽しめると思います。ただし、深く入り込まない方が良い。お互い短期間だけの条件で楽しんだ方が良いと思いますよ。彼女を不安にさせないためにも、あまり興奮しすすぎ無い方が良い。スマート外でのデートを計画した方が良いでしょう。

  • fnkj1031
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

こんにちわ。 40代後半女性です。子供二人います。 私の思うには、女性はいくつになっても恋愛していたいと思うので、彼女は貴方との恋愛ごっこを楽しんでいるんでしょうね。 そこから次のステップに踏み出すほど、まだ貴方に夢中になっていないのかもしれないし、ご主人との関係が良好なのでわざわざ危ない橋を渡る必要が無いのかもしれない。 彼女は経産婦ですが、貴方の奥さんはまだ妊娠・出産経験が無いというのも関係しているのかもしれないですよ。人によっては、妊娠によって妊娠腺が消えなかったり、体型も変わります。背中にお肉が付いたりとか経産婦特有の変化がいろいろあるので、奥さんと比べられたらきついわ~と思っているのかも。この場合は、奥様が妊娠・出産して経産婦となることで解消されると思いますが。 女性は旦那さんによって満たされていれば、浮気しませんよ。キスくらいは挨拶で、浮気じゃないと思っているんでしょうね。彼女は、寸止めなんて思っていないと思います。今の関係を、楽しんだらいいと思いますよ。焦りは禁物です。

rradioster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、その線もありますか。 次の機会があったら耳元できいたり次の段階に手を伸ばしたりして確認しようと思います。 あと読み間違えだと思いますが妻子持ちですよ。

回答No.1

相談内容を拝見する限り、 その女性は不倫をしてみたいけど 躊躇いがあるような印象ですね。 真相は彼女に確かめるしかないと思いますが。 不倫の経験がない人は 関係を持ったら面倒くさいそうですよ。

rradioster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女は見なりなど凄く綺麗なので彼氏くらいいるイメージでしたが、客観的にはそう言った逆のイメージもあるんですね。 ありがとうございます、勉強になりました。

関連するQ&A

  • セックス寸前での寸止め

    28歳男性です。よろしくお願いします。 最近、別々の日に2人の女性といい雰囲気になり、セックスになりかけましたが、未遂に終わりました。 一人目は場所がカラオケだったということもあるのでしょうが、キス、胸を触る、舐めるというところまではしたものの、あそこは触らせてくれませんでした。 二人目は彼女の自宅で、同じベッドに寝て、キスして、お尻を触ったりしたのですが、ある程度したところで、「はい、これでお終いにして、寝よ」といって寝ることになりました。 その後も少しちょっかいを出してみたのですが、乗ってきてくれませんでした。 二人とも同じカルチャースクールのような場所で知り合った人たちで、一人目の女性は遊びに行くのは初めてでした。二人目の女性は割かし親しくしていましたし、彼女の家に遊びに行ったのはそれが初めてではありません。 そこまでさせてくれたのだから、嫌われているということはないと思うのですが・・・寸前のところでストップしてそれ以上させてくれないというのは、どういう心理状態でのことなのでしょうか? 二人とも20代半ばから後半ですし、処女ではないと思います。 男女にかかわらずご意見くださると嬉しいです。 ちなみにですが、最近たまたまこういうことが続いただけで、普段はめったにこんな機会はないです。

  • 女性の方は我慢できるのでしょうか?

    たまにお泊りしたのにやらせない女性っていますが 女性の方は我慢できるのでしょうか? キスしたりおっぱいを揉んでもお預けする女性は ムラムラしないのですか? 我慢強いのでしょうか? それともお預けプレイの一環なのでしょうか? 女性は20代後半です。

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • 女性の方、是非お聞かせください

    30台後半の既婚男性です。社内でとても気になる20代後半の独身女性が居ました。社内でもお互いに、唯一趣味嗜好が一致するせいか、何度も食事、美術館、コンサートなどに誘い、そのつど長々と話し込み、終電になることも常でした。実は彼女には彼氏がいますが、私は誘いを断られたことがありません(男女関係はありません)。先日彼女の退職を機に、意を決して気持ちを伝えたところ、顔を紅潮させ微笑んでました。 女性は恋愛感情がなくて、ここまで異性と時間を共有できるものでしょうか?同様の経験がある女性のかた、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 社内の女性事情について

    よく社内で話をする女性がおりますが、その方を食事に誘おうと思っております。 言い忘れましたが、私は20代後半で女性は50代前半です。 その女性は、もう旦那と5年以上セックスしてないそうで、旦那に魅力を感じてないそうです。 更に、旦那となんてセックス出来ないわ。。。とう言っています。 とう事で、今度食事に誘おうと思ってますが、その後ホテルに行きたいのです。 もし、誘ったら女性は付いて来ると思いますか?

  • 女性からホテルに誘うのは・・

    20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

  • 女性相手の駆け引きの仕方

    私は30代前半男です。 私は女性にもてたくていろいろ努力してきましたが、駆け引きというものがよくわかりません。 この「教えてgoo」を使って調べていたのですが、よくよくみてみると女性から見た駆け引きの仕方がほとんどで逆は少ない状態のようです。 男性から見た「駆け引き」の参考になる本、ホームページ等を教えてください。

  • 50代の女性について

    30代後半の男性です。50代の女性とお付き合いしております。 彼女には大きなお子さんがおりますが、お互い独身です。 食事や映画など、ずっと健全な交際をしておりますが、 そろそろ体の関係を持ちそう(持ちたい)です。 彼女の方は抱かれたいのか、いないのかはっきり分かりませんが、 自分から誘ってくるようなタイプではありません。 年齢的に閉経されている場合もありますが、もちろん相手には聞けません。 彼女の性格や私たちの関係にもより違うと思いますが、 同じ年代の女性の性に対するご意見をお聞きしたいです。 1.閉経されていた場合、性欲は薄れますか?  (薄れる程度なのか、まったくSEXに関心がなくなるのか私にはわかりません。) 2.(加齢により)キスまでは良いけど、SEXは嫌などありますか?  (手をつなないだり、腕を組んだり、キスする関係ですが   体の関係になるまでにいたりません。) 3.SEXのとき、コンドーム・ローションはどうしたら良いでしょうか。  (コンドームは、何も言わず付けるようにしていました。  不要と言われたときだけ外しています。  付けることで逆に気を使わせないか心配です  相手を思ってローション用意しておくのがよいのか  それは逆に失礼ではないかと迷っています) 彼女をに心も体も愛したいのですが、それで良いのか、 もう少し配慮すべきなのか分かりません。 ご意見のほどお願いいたします。

  • 女性に聞きたい

    関東在住の20代男です。 お台場で、女性に告白し、まだ付き合うことに対して不安とかもあるといわれました。 しかし、私に対しては気持ちはあると言ってました。 不安というのは、食事会のような集まりで知り合って、 付き合ってもし別れたりすると気まずくなるのが、嫌だそうです。 過去にそんなこともあって、慎重になっているようです。 なので、ゆっくりやっていこうといい、キスをして抱き合ったりし、 一夜を車で過ごしました。 エッチはしていません。 その後も遊びに行ったり、帰りにキスしています。 私はこの状態を続けておく方がいいのか。もう一度伝えるのかどうしたりいいでしょう。 あいまいにして無かったことになるのも不安だし、そのままにしておくのもどうかなって思って。。。 キスまではしてもいいのかとも思います。 女性のお考えやどうして欲しいとかありますか??

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。