• 締切済み

不倫している女性に質問

50代男です 彼女がいます 当方既婚、彼女独身。合意の上交際して四か月になります 毎日メールして連絡は主にSNSです 夜食事してホテル、だいたい7時間~8時間時間くらい過ごして帰ります だいたい週1~二週間に一度くらいのペースで会っています 電話はしませんし、したいとも言われません メールは朝晩にこちらからしたら返事がきます 向こうからはあまりこないです 私が彼女にマメでないことが嫌と言うわりに、向こうの機嫌が悪いときはあまり返信がなかったり、他にも彼女がいるのでは、遊んでいそう、などよく言われます もう別れたいというようなことも言われました 毎回いいお店で食事しているし気も使っているつもりですが昼間にデートはあまりしていませんので毎回同じで身体だけの関係のようで嫌とも言われました 彼女の都合で大金が必要になり、先日振込ました その後、次いつ会えるか聞いても関係ない返事が来ます 彼女は本気で私を愛してると言いますしそう見えますが、すごく美人で人気商売なので、ただの金目当てのような気もします 彼女の気持ちを知りたいです

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

逆(?!)結婚詐欺…じゃなくて不倫詐欺?と思っちゃいました。 どんな仲であろうと金銭はNGでしょう。 一度、お金を渡したら関係が変わりますよ。 “金の切れ目が縁の切れ目”とも言いますよね、 口約束ではなく、きちんと書面で借用書を交わしましたか? 女は男の気持ちなんて、お見通しですよ。 意外と冷静なものです。 まずは言動に不一致が無いか、観察してみましょう。 不一致があったら、行動を信じましょう。 …個人的には相手が悪かったかもね、と言う感想です。 私は既婚者と約1年半、付き合いましたが“ただ一緒に居たい”だったので相手に要求はしませんでした。

aho0805
質問者

お礼

何度も書いてますが、貸したのではなく、あげた金です

noname#255857
noname#255857
回答No.4

良いように貢がされてカモにされてますね。 知り合って4ヶ月で大金を貢がせるくらいの手腕となると なかなかの腕前ですね。 相手の商売はお客さんに、お客じゃなく恋人と認識させるのが 重要なので質問者さんも気づかないふりをしてあげましょう。 まだ半分しか気づいてないようですが。 家って実家じゃなくひとり暮らしのマンションでしょ? すぐ逃げれるし。 >彼女は本気で私を愛してると言いますしそう見えますが、 数ヶ月か数年後か、いずれ騙されていたと気付く時が来る。 顔を見たこともない私はすでに気づいちゃいました。 その時はこの書き込みを思い出してください。 50台のおっさんが若い美人と遊べたわけです。 良い思い出になったじゃないですか。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (883/2135)
回答No.3

「『私のことが大好きで、私に愛とお金を捧げてくれる』あなたを本気で愛している」わけなのでしょう。 彼女は常に自分の好きなようにしていられるから、あなたが好きなのではないでしょうか。 美人で人気商売の彼女ですから、そんな彼女をと狙う男性は多いでしょう。 そんな中であなたが一番適任だったのだと思います。 彼女があなたを欲している時は応じてくれる。 彼女が欲していない時は放っておいてくれる。 あなたには家族がいるため24時間365日100%自分中心にはならない。それが分かっているから、彼女は自分だけの自由な時間が持てるわけです。 あなたにマメであって欲しいのは、あなたが自分に夢中であることを確認できるからです。ただそれに応じるかどうかは彼女の気分次第ですが。 パワーバランスがあなた有利になっていると感じると、彼女は不安や不満を感じ、その原因が「他に女性がいるから」と疑うのではないでしょうか。 あなたが好きだから不安を感じるのではなく、 自分の影響力が落ちることが不安なのだと推察します。 ただの金目当て、というのとはちょっと違うのでしょう。 無意識かとは思いますが、 自分のパワー(見た目や性的魅力や内面)が常に最高であると自覚していたいタイプの女性なのではないのかなと感じました。 いい歳をしたそこそこの地位がある男性が家族がいるのに自分を求め、 お金を使い、時間を使い、決定権を自分に委ね、少々傲慢に振る舞っても許してもらえる。 そんなことができる自分こそがお好きなのでは。 そんなことをさせてくれるあなただから、本当に大切で愛しているのだと思います。 きっとあなたのことが大好きです。 自分を喜ばせるためにあなたがいて、だから自分が必要な時には心から求めます。 それが彼女にとっての「あなたを愛している」ということではないでしょうか。

aho0805
質問者

お礼

あなたは素晴らしい人です 彼女は不安定な人です 沢山の男性にちやほやされながら男性を信用できないと言います 彼女は可哀想な人かもしれません

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2016/4789)
回答No.2

本当の事かな?と訝しく思いつつ・・ 彼女の気持ち?わかりませんか? 数か月のお付き合いで大金ゲット! 返せと言われないうちに逃げなきゃ! に決まっているでしょ。 今関係のない内容の返事が来ているのは逃走中だからです。 おそらく彼女の情報は今すべて書き換えられていることでしょう。 振り込まれた口座を解約し、すべてお金を移し 新しい携帯にするとか、SNSのアカウントを替える準備(他のまだお金を払っていない男へのID変更連絡)をしつつ 引越し、または自分の情報であなたにバレている分を消去、証拠隠滅しています。 彼女の本名、住所、家族、勤め先知ってますか? 多分ご存じないのでは? そのうち関係ない内容の返事も無くなると思いますので 失ったお金をしっかりまた稼いでくださいね。 ほんの数か月の関係で大金を出すのは信じられませんが 自らでお振込みされたのですから他人にはもうどうしようもありませんね。 奥様にバレて怒られるくらいなら良いですが 人生を狂わせないようにご注意くださいね。

aho0805
質問者

お礼

ありがとうございます、お金はあげたので返してもらわなくて大丈夫です、彼女の家は知ってます

aho0805
質問者

補足

補足します。彼女は仕事関係者なので自宅もなにもかも知っており共通の友人も沢山います お金はあげたもので返してもらう約束ではないです

回答No.1

お金を振り込んだ時点で、恋愛関係にはなれないでしょうね。 お金を貸したのなら金銭借用書をお作りになりましたか⁉ 何もなく振り込んだだけだったら、お金を差し上げたことになりますよ。 たまにテレビで詐欺的な行為をしている犯人の大半が最初は恋愛感情があるけど、お金を振り込んだら態度が変わってしまったというのがよくありますよ。 相手の本名、住所、電話番号等の公的な証明書を見せてもらったことありますか? 無ければ詐欺的な行為をしていふ可能性が高いですよ。 振り込んだお金をいつまでに返済してくれるのかをちゃんと書いた誓約書と金銭借用書を直ぐに書きましょう。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    20代男です。 先日、メールをしていた女性と食事に行きました。 沈黙もなく、会話も盛り上がったと思っています。 食事して別れた後、 「今日はありがとう。ごちそうさまでした。」 と向こうからメールが来て、 「こちらこそ付き合ってくれてありがとう。また何処か行こうね。」 と返事しても、向こうからの返信がありません。 これって二度目はない、ということですかね? できるのであれば、24日のイブの日にでも、もう一度、食事に誘いたいです。 アドバイスお願いします。

  • 男性に質問したいんですが、紹介や飲み会で知り合った女性から週に1回以上

    男性に質問したいんですが、紹介や飲み会で知り合った女性から週に1回以上メールが来たらどう思いますか? もし、食事に誘われたらどう思いますか? この女性は自分に気があるなと思いますか? 私は知り合った男性(遠距離)に週1回以上メールをしています。 大体返事は返ってきます。 この前食事に誘いました。 すんなりOKしてもらえました。 私はその男性が好きですが、私の気持ちは伝わっているのでしょうか? 特別アピールはしていません。 向こうから誘ってくることはありません。 遠距離なので仕方ないですが。 メールも私からです。 食事にOKしてくれたのは、遠方から来るから仕方なくなのか、メールの返事をくれるのも社交辞令なのか?と悩んでいます。 メールは以前より社交辞令っぽさはなくなったのですけど・・・。

  • 男性に質問です。

    気になっている相手でも自分からメールはしない人っていますか? 私の好きな人は男子高校生なんですが、いつも私からメールします。 返事は毎回すぐ返してくれて、話題を向こうから出してくれることも多く、けっこう盛り上がって長い時間メールすることが多いです。 でも向こうからメールをくれたのは、初めて相手に私のアドレスを教えたときと時間割を聞かれた2回のみです。 他の女子にはたまにメールしてるみたいなんで、私が脈なしなだけですかね? 回答よろしくおねがいします!

  • 女性に質問ですm(__)m

    女性に質問です。 仕事関係で知り合った女性を好きになり以前、彼女を食事に誘いました。 1度目は社交辞令⁈で食事に付き合って貰えました。 2度目はサラッと流された感じでした。 3度目は、2度目の誘いの二週間後ぐらいに誘い、返事が来ませんでした。 完璧に終わった感じがしてましたが、10日間ほど経ってから「返事を忘れてました…空いてる日にまた連絡します」みたいな感じのメールがきてその内容もまた、3度目の誘いをサラッと流すような内容でした。 ここで女性に聞きたいのですが… このメールは仕事上での気遣いですか? そのまま返事をしなければ、それで終わらせれたとも思えますし 、10日間も経てばさすがに礼儀で返事してもしなくても一緒のような気がします。

  • 女性の方に質問。

    こんにちは。20代前半の男性です。 今まで数回食事や遊びに行った事のある女性を先日、食事に誘ったところOKをもらったのですが後日キャンセルされてしまいました。 具体的な内容を書くと 先月その女性に近いうちに食事に行こうとお誘いしたところ今月は忙しいが来月なら行けると返事がありました。 この時点で私は彼女があまり乗り気でないのかな?と勝手に解釈してしまったので「それなら来月あたりに行こう。」と彼女の負担にならない様にあまり具体的な日程等を聞かずに軽く返事をしたところ、 向こうからの返事が「来月の○日はどう?」といった具体的な返事が帰ってきたので少し舞い上がってしまいました。 ところがその一週間後に向こうから「忙しくて○日はいけない」というメールが来ました。代替え案もありません。 実は以前にも何度か約束をドタキャンされていたので、彼女の真意が気になってしまいます。ただ、まだ一度も誘い自体を断られた事はありませんし、都合が付かなくても代替え日を向こうから指定してくれます。(時々その代替え日までドタキャンされダブルパンチの時も笑) もちろん、こちらの考え過ぎもあるかと思いますが私であれば好意のある相手であれば代替え案を出しますし、今回はそれがなかったので色々考えてしまいます。 好きな相手ですのであまり疑ったりはしたくありませんが彼女の本音がわかりません。 関係は大学の同級生です。 女性の方の客観的な意見をいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫中の既婚女性に質問

    現在友達以上恋人未満の社内の既婚女性がいます。なんどかふたりで食事をして、私から告白もしました。向こうも好意があるような回答をいただきましたが、お互い不倫したいともいえず、なんとなくその場はお別れしました。その後は頻繁にメール等では話をしている状態です。わたしとしては、もう一段階距離をつめたいのですが、ぜんかい告白したときに、もし彼女が大人の対応でいまの関係を維持できるようにしてくれたのかもと想うと、誘って断られていまの関係がこわれるのがこわいです。同じような経験のある方、自身の経験を教えていただけますでしょうか。

  • 女性に質問

    ある日出会った女性(ある理由で送ってあげた女性)の連絡先を聞くことができ、 メール交換をしていました。ですが、もともと返事が遅い方なのか、 遅くなるときは返信が3日空く(週末、金・土・日など)とかありました。 ある時は10分とかでちゃんとデコメついてたりしました。 正直、普通に生活していると、二度と会うことのない方なので、3日連絡無かった時、 これはもうメールはないな~と思っていたんですが、 メールが来て、向こうからの誘いで、食事に行きましょうとのことになりました。 それから、日にちを合わせたのですが、仕事の都合でちょっとあいずらく、 でも向こうも、近いうち行きましょう!との返事だったので、 こっちもそのつもりだったのですが、急にパタッと音信不通になりました。 なんなのでしょうか?まったく意味がわかりません。最初からドタキャンするつもりだったのか 思わせぶりな態度をとって、面白がってたのか、わからずもやもやしています。 女性ってこういう事するんですかね????

  • もうどうしていいのか分かりません‥(女性の方お願いします)

     20歳の学生、男です。僕には好きな娘がいて、その娘も学生です。3ヶ月前からメールは毎日していて、2人で食事に3回行きました。告白はまだです。初めのうちは御互いに新鮮だったのか、メールを1日に何通もしていたのですが日がたつにつれて、少しずつメールの数が減っていきました。今では1日に1,2通ぐらいです。最近ではメールの内容もそっけなくて‥。顔文字や絵文字はついているのですが、なんとなくそっけない気がして‥。メールの来る時間は相手の昼休みの時だったり、学校が終わったぐらいの時間に来ます。でも、僕とメールするのが嫌だったら向こうから『じゃぁね』とかで切ると思うのですが、それはしてきません。僕に気を使ってるのかなって思ってしまいます。今、僕はテスト期間で、相手は実習の時期に入っているようなので忙しいのかなって、思うようにしてるのですが、どうしても悪い方に考えてしまいます。また、来月に4回目の食事をメールで誘ったところ、『その頃は御互いにヒマだろうから行こう!』と返事が来ました。学校とかでたまにすれ違うと、向こうから話しかけてきたりして(僕からも話かけることも有ります)、その時は御互いにふざけあったりして普段と変わらない感じです。こういう振る舞いも僕に気を使ってるのかなって思ってしまいます。  長々と状況を書いてしまってすみませんでした。はっきり言って今は自信喪失で凹んでます‥。みなさんに聞きたいことは、こういう関係をどう思いますか?僕的には前は、いい感じだったけど今は向こうは僕に冷めてしまってるのではないかと思います。皆さんはどう思いますか?アドバイスよろしくお願いします!!

  • 女性に質問です。

    自分ならどうするって形で答えていただけるとありがたいです。 アナタには7年来の異性の友達がいます。 彼とは、グループで遊びに行ったり、向こうに彼女がいるときも、 2ヶ月に1回くらい二人で飲みに行ってました。 最近、彼が彼女と別れて、食事や遊びによく誘ってきます。 たぶん、アナタに少し気があるのかも…。 数少ない男友達の中で、スゴく仲が良く何でも相談できる人。 向こうが彼女と別れたって言ってきたので、誰にも話すつもりなかったのについついアナタも彼氏と別れたばかりってカミングアウトしてしまいました。 そのくらい、いっしょにいて安心で楽しいのですが…今さら恋愛対象として見れるか分かりません。 そんなアナタにも、最近新しい彼氏ができました。その友達には言っていません。 アナタは、自分の恋愛ことだけは喋りたくない人なので(元カレのことも、家族以外は男友達にしか喋っていません)ホントは彼氏のことも誰にも言いたくないんですが…相変わらず向こうは食事に誘ってきます。 アナタは、お互い相手がいても異性の友達と二人で食事に行くのはアリだと思う派。 特に、彼とは何でも相談できる大事な存在。 今さら「二人はちょっと…」って断るのもアレだし、だいたい勘違いかもしれない。 会話の中で、気付かせるテクニックもないです…。 アナタなら、今後彼との関係をどうしますか?

  • 【女性に質問】女性側から食事に誘うときってなぜこんなに時間がかかるので

    【女性に質問】女性側から食事に誘うときってなぜこんなに時間がかかるのですか? 毎回そうなのですが、女性から食事に誘ってもらったりするときっていつも知り合ってから1ヶ月以上経ったくらいに突然連絡がきて、「今度ご飯でもどうですか?」 となるのですが。 そういうときって、向こうが興味をもっていてくれていて、こっちがあまり意識してないときが多いのですが、 なぜこんなに時間がかかるのでしょうか? 逆に僕が興味を持った女性には知り合った翌日には「今度ご飯でもどうですか?」と誘ってしまうのですが、 むしろ1ヶ月くらい待ってみた方が向こうの気持ちもわかりやすいでしょうか?