• 締切済み

不倫している女性に質問

50代男です 彼女がいます 当方既婚、彼女独身。合意の上交際して四か月になります 毎日メールして連絡は主にSNSです 夜食事してホテル、だいたい7時間~8時間時間くらい過ごして帰ります だいたい週1~二週間に一度くらいのペースで会っています 電話はしませんし、したいとも言われません メールは朝晩にこちらからしたら返事がきます 向こうからはあまりこないです 私が彼女にマメでないことが嫌と言うわりに、向こうの機嫌が悪いときはあまり返信がなかったり、他にも彼女がいるのでは、遊んでいそう、などよく言われます もう別れたいというようなことも言われました 毎回いいお店で食事しているし気も使っているつもりですが昼間にデートはあまりしていませんので毎回同じで身体だけの関係のようで嫌とも言われました 彼女の都合で大金が必要になり、先日振込ました その後、次いつ会えるか聞いても関係ない返事が来ます 彼女は本気で私を愛してると言いますしそう見えますが、すごく美人で人気商売なので、ただの金目当てのような気もします 彼女の気持ちを知りたいです

みんなの回答

• marissa-r
回答No.5

逆(?!)結婚詐欺…じゃなくて不倫詐欺?と思っちゃいました。 どんな仲であろうと金銭はNGでしょう。 一度、お金を渡したら関係が変わりますよ。 “金の切れ目が縁の切れ目”とも言いますよね、 口約束ではなく、きちんと書面で借用書を交わしましたか? 女は男の気持ちなんて、お見通しですよ。 意外と冷静なものです。 まずは言動に不一致が無いか、観察してみましょう。 不一致があったら、行動を信じましょう。 …個人的には相手が悪かったかもね、と言う感想です。 私は既婚者と約1年半、付き合いましたが“ただ一緒に居たい”だったので相手に要求はしませんでした。

aho0805
質問者

お礼

何度も書いてますが、貸したのではなく、あげた金です

noname#255857
noname#255857
回答No.4

良いように貢がされてカモにされてますね。 知り合って4ヶ月で大金を貢がせるくらいの手腕となると なかなかの腕前ですね。 相手の商売はお客さんに、お客じゃなく恋人と認識させるのが 重要なので質問者さんも気づかないふりをしてあげましょう。 まだ半分しか気づいてないようですが。 家って実家じゃなくひとり暮らしのマンションでしょ? すぐ逃げれるし。 >彼女は本気で私を愛してると言いますしそう見えますが、 数ヶ月か数年後か、いずれ騙されていたと気付く時が来る。 顔を見たこともない私はすでに気づいちゃいました。 その時はこの書き込みを思い出してください。 50台のおっさんが若い美人と遊べたわけです。 良い思い出になったじゃないですか。

• inuusagi_8
回答No.3

「『私のことが大好きで、私に愛とお金を捧げてくれる』あなたを本気で愛している」わけなのでしょう。 彼女は常に自分の好きなようにしていられるから、あなたが好きなのではないでしょうか。 美人で人気商売の彼女ですから、そんな彼女をと狙う男性は多いでしょう。 そんな中であなたが一番適任だったのだと思います。 彼女があなたを欲している時は応じてくれる。 彼女が欲していない時は放っておいてくれる。 あなたには家族がいるため24時間365日100%自分中心にはならない。それが分かっているから、彼女は自分だけの自由な時間が持てるわけです。 あなたにマメであって欲しいのは、あなたが自分に夢中であることを確認できるからです。ただそれに応じるかどうかは彼女の気分次第ですが。 パワーバランスがあなた有利になっていると感じると、彼女は不安や不満を感じ、その原因が「他に女性がいるから」と疑うのではないでしょうか。 あなたが好きだから不安を感じるのではなく、 自分の影響力が落ちることが不安なのだと推察します。 ただの金目当て、というのとはちょっと違うのでしょう。 無意識かとは思いますが、 自分のパワー(見た目や性的魅力や内面)が常に最高であると自覚していたいタイプの女性なのではないのかなと感じました。 いい歳をしたそこそこの地位がある男性が家族がいるのに自分を求め、 お金を使い、時間を使い、決定権を自分に委ね、少々傲慢に振る舞っても許してもらえる。 そんなことができる自分こそがお好きなのでは。 そんなことをさせてくれるあなただから、本当に大切で愛しているのだと思います。 きっとあなたのことが大好きです。 自分を喜ばせるためにあなたがいて、だから自分が必要な時には心から求めます。 それが彼女にとっての「あなたを愛している」ということではないでしょうか。

aho0805
質問者

お礼

あなたは素晴らしい人です 彼女は不安定な人です 沢山の男性にちやほやされながら男性を信用できないと言います 彼女は可哀想な人かもしれません

• Sakura2568
回答No.2

本当の事かな?と訝しく思いつつ・・ 彼女の気持ち?わかりませんか? 数か月のお付き合いで大金ゲット! 返せと言われないうちに逃げなきゃ! に決まっているでしょ。 今関係のない内容の返事が来ているのは逃走中だからです。 おそらく彼女の情報は今すべて書き換えられていることでしょう。 振り込まれた口座を解約し、すべてお金を移し 新しい携帯にするとか、SNSのアカウントを替える準備(他のまだお金を払っていない男へのID変更連絡)をしつつ 引越し、または自分の情報であなたにバレている分を消去、証拠隠滅しています。 彼女の本名、住所、家族、勤め先知ってますか? 多分ご存じないのでは? そのうち関係ない内容の返事も無くなると思いますので 失ったお金をしっかりまた稼いでくださいね。 ほんの数か月の関係で大金を出すのは信じられませんが 自らでお振込みされたのですから他人にはもうどうしようもありませんね。 奥様にバレて怒られるくらいなら良いですが 人生を狂わせないようにご注意くださいね。

aho0805
質問者

お礼

ありがとうございます、お金はあげたので返してもらわなくて大丈夫です、彼女の家は知ってます

aho0805
質問者

補足

補足します。彼女は仕事関係者なので自宅もなにもかも知っており共通の友人も沢山います お金はあげたもので返してもらう約束ではないです

回答No.1

お金を振り込んだ時点で、恋愛関係にはなれないでしょうね。 お金を貸したのなら金銭借用書をお作りになりましたか⁉ 何もなく振り込んだだけだったら、お金を差し上げたことになりますよ。 たまにテレビで詐欺的な行為をしている犯人の大半が最初は恋愛感情があるけど、お金を振り込んだら態度が変わってしまったというのがよくありますよ。 相手の本名、住所、電話番号等の公的な証明書を見せてもらったことありますか? 無ければ詐欺的な行為をしていふ可能性が高いですよ。 振り込んだお金をいつまでに返済してくれるのかをちゃんと書いた誓約書と金銭借用書を直ぐに書きましょう。