• ベストアンサー

父の誕生日

私は女子中学生です。 あと、2週間くらいで父の誕生日なので、手紙とプレゼントを渡そうと思うのですがどんなプレゼントがいいと思いますか? 父は誕生日がきて43歳です。

noname#230605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

仕事に来ていく服で使えるものがいい。 ネクタイする場合はネクタイピン。 あとは、名刺入れとか靴下とかハンカチ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

手紙がメインですから、プレゼントは  (手紙をもらえれば、それ以上いらない   手紙以上のプレゼントはない、という意味です。) そうですね・・・ 僕ならば、ハンカチかな? と思いました。

質問者

お礼

• ih6444
回答No.2

娘さんからのプレゼントなら父親はなんでも喜びますよ。 お父さんにまだまだ若く居て欲しいと思うなら、カッコいい目のTシャツ なんていいんじゃないかと思いますよ。 私が娘に貰って嬉しかったのが「鼻毛切り器」でした。900円ぐらいでしたが 今でも大切に使っていますよ。電気量販店ならどこにでも売っていますよ。

質問者

お礼