• 締切済み

新宿か渋谷で深夜に時間を潰せるファミレスor喫茶店

GW中に深夜の映画レイトショーを見に行こうと思っていて、 映画の終了が2時~3時くらいなんです。 始発まで時間を潰せるファミレスか喫茶店でおすすめの場所ありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ファミレスだとデニーズが24時間営業です。 南新宿店や渋谷公園通り店というのがあります。 ガストの方が新宿・渋谷あたりには多くありますが、24時間営業ではありません。 あとは、場所柄、適当に歩き回ってみれば、良さそうな店も見つかる可能性はあると思われます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 閉店している店舗もあるかもしれませんが こちらご参照くださいね。 http://matome.naver.jp/odai/2135390474811494401