• ベストアンサー

金沢駅周辺の時間がつぶせる場所(深夜)

今週末に知人が金沢にくる予定です。 ただ、到着時刻が3時ということで、できたら金沢駅周辺で時間をつぶせる場所を探しています。 今までは、東口近くにあるファミレスで、粘っていたのですが、何度もそこで時間をつぶしているので、少し悪いなと思ってしまいます。 できたら喫茶店のような場所がいいのですが、何せ深夜ですので、やっていないのが当たり前だというのも十分承知です。 漫画喫茶系でありませんか? 片町のほうにはあるようなのですが、そうではない場所があったらと考えています。 (お酒を飲む場所はすいませんが無理なので、それを除く。でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takebo70
回答No.4

金沢駅西口に一番近いホテル、徒歩1分です。 「アパホテル金沢駅前」は如何? 大浴場が使える休憩コースがあるはずです。 一度詳細をご確認を・・・・ Tel 076-231-8111

mintmiko
質問者

お礼

Σ(@@) あのホテル休憩コースなんてあるんですか!? 一番びっくりで、そして、一番大発見なアドバイスです。 次の機会に使用検討させていただきます!☆ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

• ebihunyai
回答No.3

漫画喫茶は駅近くにはないし、若い女性が夜に片町から歩くのも心配です。 ファミレスも2時間ごとに追加注文すれば気を悪くしないでしょう。 知人に片町まで来てもらうのが無難な気がします。

mintmiko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自宅から片町まで行くまでの方が真っ暗な道なのでどちらかというとそちらの方が危険だったりします。 ファミレスに約5時間もいるのも考えものかなと質問させていただいた次第です。 ですが、心温かいアドバイス本当にありがとうございます m(__)m

• yamato325
回答No.2

地理感がありませんが、アプレシオというネットカフェが駅の西に あるようなので、行ってみて下さい。  他のまんが喫茶などと比べて料金は高いですが、 ブースの広さが全然違うし、すっごく快適です♪  でもシャワー室なさそーですね。

参考URL:
http://www.aprecio.co.jp/kanazawa/floormap.php
mintmiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたのですが、徒歩の範囲外でったので、諦めました。。。 でも、機会が会ったら行ってみたいと思いました。

• t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/17.htm
mintmiko
質問者

お礼

調べるのに役に立ちました。 ありがとうございましたm(__)m