• 締切済み

ポスプロ

今回は、またご迷惑をお掛けいたします。 表題の”ポスプロ”という言葉に悩んでいますから、分かったら、教えてください。これはね、アニメのダビングに関することですね。多分ダビングを担当する職種だかもしれません。宜しく!!

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.2

ポスプロ=ポスト・プロダクションのことで、撮影完了後の、編集・音入れ等の仕上げのことを言います。 アニメに限らず、映画で行われる作業です。 詳細については以下が参考になるでしょう。

参考URL:
http://www.eigafan.com/trival/genba/main.asp
  • Tatsu616
回答No.1

URL参考にしてくださいね。

参考URL:
http://crdesk.bayashi.net/d/pospro.html