• ベストアンサー

アニメ関連について

アニメの制作会社に制作進行として入社した場合、将来どのくらいの職種に就くことができるのですか。 また、将来プロデューサーや制作の職種に就けた場合、アニメ制作にどのように携わることができるのでしょうか。

noname#211606
noname#211606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honotin
回答No.1

あなたの実力、努力次第。 としか申し上げられません。 将来どーしたら?とかそういうのは 人に聞くものではありません。