• 締切済み

Blu-ray非搭載パソコンで

アニメBlu-rayを読み込ませ、 データをダビングしようと 思っているのですが、 このBlu-rayからDVDにダビング して私用にしたいのですが、 この場合どうすればいいのでしょうか? 車のカーナビがBlu-ray非対応で みれなかったので……。

みんなの回答

• piyorina
回答No.4

適当なキーワードで検索をするか DVD版を購入しましょう。

• nijjin
回答No.3

プロテクトの施されているBlu-rayビデオなら法律上NGです。 プロテクトの無いBlu-rayビデオなら変換できるでしょう。 これ以外の方法はビデオカメラでBlu-rayビデオの映像を録画するか カーナビをBlu-rayのものに交換するかBlu-rayプレーヤーを取り付けてください。

• mrkato
回答No.2

取りあえず、この質問サイトだとコピーガード解除行為の教唆は 規約の違反で全部削除されるから、諦めた事にして下さい。 Blu-rayパッケージディスクをどうこうする為には、 外付けBlu-rayドライブが無いと全く始まりません。 欧米生産のパッケージではDVD記録と二層式なディスクしか出ていない バージョンが多数有りますが、日本専売タイトルには滅多に出ません。 こっちを何らかする場合、逆に25コマ動画対応が要ります。

• wormhole
回答No.1

カーナビをBlu-ray対応のものに変えてください。 コピーガードを回避しての複製は私用対象外(私用扱いされないという意味です)ですし違法行為にあたります。 違法行為でもやりたいということであれば公のQAサイトで回答を得るのはまず無理かと思いますので自力でなんとかしてください。