• 締切済み

重いしウザイ、どうしたらいい

enjel1210の回答

回答No.1

恋愛の悩みは辛いですよね。 自分の意見ですがすっぱり諦めた方が 質問者様のためかと思います。 多分彼は質問者様と復縁する気はないと思います。 難しいかもしれませんが諦めて前に進んだ方がよろしいかと思います。 男性は彼一人ではありません。 またきっと質問者様が本気で好きになれる男性が現れますよ。 最終的に決めるのは質問者様ですが もし質問者様が彼の真意が気になるなら 素直に聞いてみたらいいかと思います。 そして彼の言葉次第で質問者様が今のままでいいのか?、それともすっぱり諦めるか 決めたらいいかと思います。 もし諦めるならきちんと彼との関係を終わらせる事をオススメします。

Haruharu314
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールじゃ顔も見れないし本当のこと言ってるのかどうかも分からないです。 彼は面倒臭くなるとわざとキツイことを言ったりしてました。 今回は本当にそう思ってるのかもしれませんし、そうじゃないかもしれない。 顔みてもう一度話してみたいと思います。