• ベストアンサー

お茶目な男の人

普段は人前が苦手で緊張しているけど意外とお茶目な男の人ってどういう印象を持ちますか?(・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean_312
回答No.2

多分お茶目な方が本当の性格ではないでしょうか。 しかし今までの人生で、そのお茶目な部分を表面に出したら怒られたとか、お茶目な部分をだせるような安心できる環境で生きてこれなかったとかがあったのかもしれません。 なんにせよ自分をさらけ出す事を許されない人生を送ってきたのかもしれません。 その人がお茶目な部分を出せる奥さんなり友達と出会える事がベストでしょう。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!('ω`)

その他の回答 (2)

noname#224724
noname#224724
回答No.3

うちにユーモアを秘めてるけど、同時に嫌われることを恐れてるんだなって思います。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• mink6137
回答No.1

茶目っけの素養があって素晴らしいが、 それが出せないほどの強いストレスの環境にさらされている…かな?

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!