• ベストアンサー

英文メールが印刷できない

英文のメールが届くのですが、印刷できません。フォントを変えて、時折部分的に印刷できることもあります。翻訳サイトで日本語にしても印刷できません。コピーしてメモ帳等に写しても同じく印刷できません。 印刷機のほうは問題ないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaca
回答No.1

印刷できないのは、メールだけですか? ほかの文書も印刷して見てください。 >翻訳サイトで日本語にしても印刷できません。 ということは、フォントの問題ではなさそうですね。 >コピーしてメモ帳等に写しても同じく印刷できません。 アプリケーションの問題でもなさそうです。 >印刷機のほうは問題ないようです。 なぜ、そう思われるのでしょうか? 私はプリンタのトラブルの可能性が高いと思います。 インクジェット式なら、ヘッドクリーニングやヘッドリフレッシングをしてみてください。

yewecity
質問者

お礼

まったくその通りです。お恥ずかしい。