• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はみんなから気持ち悪がられています)

私はなぜみんなから気持ち悪がられているのか

noname#218180の回答

noname#218180
noname#218180
回答No.1

病気かどうかは病院で調べてみないと分かりません。 運命とかじゃなくて、気持ち悪いものを気持ち悪がるのは自然な道理です。 嫌なら整形しましょう。

mad1212aiueo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 空いたバスや電車で座る場所、或いは立つ位置は?

    こんにちは。 空いたバスや電車に乗る場合、座る場所、或いは立つ位置は決めていますか? 電車なら乗る車両を選びますか? 一応ラッシュ時は除きますが、ラッシュの時に乗る車両や場所が決まっていたら、それもお願いします。 私はバスなら一番後ろに座ります。二人席はペアの相手がいれば二人で座りますが… 電車はなるべく車両を決めて前の方に行き座ります。 一番前や後ろは事故で死ぬ確率が多いらしいので避けたいですが、もうきりがないから、一番前。 何故かと言うと…忘れ物が多く、調べてもらう時に何両目かを言った方が駅員さんに見つけてもらいたいから。 皆様はいかがでしょうか?

  • ありえない呼び止めかたをされたことはありますか?

    さきほど電車を乗り換えるためホームに降りると20代後半ぐらいの男性にいきなり両手をつかまれ「君に運命を感じる!一目みて僕はわかったんだ!僕たちは結ばれる運命なんだよ!君も運命を感じただろう?運命に定められている僕たち・・・なんてステキなんだ!きっと前世でも僕たちは愛し合っていたんだね,だからこんなにも惹かれあうんだよ・・・云々」と言われました(^^;) 同じ電車に乗っていてスカスカの電車なのに目の前にわざわざ立ち、何度場所を変えてもついてきて凝視されてたので最初は新手のナンパか?!と思ったのですがその人の目が明らかに尋常じゃない。 怖くなったのでスカートにも関わらず思いっきり蹴りつけ相手の手が緩んだ瞬間に発車直前の電車に乗り込んだのであの人がどうなったかはわからないのですが・・・あの時は危ない人に目つけられたかと本気で怖かったのですが今思うと「あの声のかけ方はないだろぉ~」と笑えてしまいます。 みなさんも「その声のかけ方はないんじゃない?(笑)」「よくもそんな声のかけ方をしやがったな,こんちくしょう!」みたいな体験があったrぜひぜひお聞かせください☆

  • 電車・・・わかっているのになぜ?

    首都圏の電車はとても混みますよね? 特に通勤時間帯では車内は危険なくらいの混みようだと思います。 そこで疑問に思ったのですが、何故あれだけ毎日同じ時間に混むとわかっているのに、車両の本数(1時間あたりの本数ではなく1回の編成数)を増やしたり、車両を広くするなどの改善が全く無いのでしょうか? 容易では無いですがホームを長くすればそれだけ車両を繋げられますし。 一つの車両に乗り込める人数もなんだか少ないような気がします。 今よりも線路の幅を広げれば安全率が上がり、もう少し大きな車両でより速く走れるような気もします。 ただ、現実的に考えて、多少編成数を増やしたり、車体を大きくしても、首都圏の通勤ラッシュには勝てそうもないですね^^; それ以前に莫大な費用がかかりますね。。。 電車に乗りながら、ふとこんな事を考えてしまいました。なにか解決策はないんでしょうか? 朝の満員電車は西暦2100年もずっと変わらず満員電車のままなんでしょうかね? 皆さんの電車についての考えをお聞かせください。 混雑以外の事でも構いません。 おかしな内容になってしまいましたが、同じように電車を利用している皆さんはどんな気持ちで乗ってらっしゃるのか教えてください。

  • 答えの出ない質問ですみません。

    皆さんどのようにお考えか知りたいと思い、質問いたします。 善人(と私が主観的に思っている人)が若くして、苦しみながら病気で亡くなるかと思えば、どうして悪人(と私が主観的に思っている人)がのうのうと生きているのでしょうか? これに納得できる答えを見つけるのはもちろん自分自身なんですが、そのヒントは宗教の中にあるのでしょうか? (もちろん人により異なると思うんですが)。 運命だと思って事実のみを受け入れるしかないのでしょうか?そのように思考を放棄するのが一番楽で納得できるんですかね。。 善人、悪人という私自身の主観がそもそもの間違いなんでしょうか。 しかし、前世からの因縁があってそれが現世で表れた、と言われても、、ぜーんぜん納得できません。そのように考えて納得できる人がいるからそういう考え方も生まれたんだと思いますが。 また、ひき逃げとか、特に理不尽な理由で亡くなる人って、、どうしてそんな人が存在するのでしょうか? 私は(世の中のそういう摂理なり真理を)こう考えている、など、、何でも良いですし、俺も私も納得できない!などなんでも構いませんので、お答えいただけましたら嬉しいです。 抽象的なことで申し訳ございません。

  • 電車の車両ごとの混雑度合い(京王線)

    みなさん、こんにちは。 子どもが中学生になって電車通学となりました。 朝の電車のラッシュは覚悟していましたが、できれば同じ電車でも混雑度の低い 車両に乗せたいと思っています。 そこで質問ですが、朝7:30~8:00の京王線(調布-明大前)の急行、通勤快速で 混雑度の低い車両はどの辺になるのでしょうか。 あるいは、そういった情報が分かるサイトなどあるのでしょうか。 「新宿寄りは混んでいて、八王子寄りは比較的空いている」といった情報でも 構いません。 よろしくお願いいたします。

  • みんなそうだよ。

     私の心の中を暴露します。  私は私が中心でないと気がすまず、誰かが注目を浴びてると無性に心が波立ちます。  それに、だれかが私を気遣ってくれないと、そんなことないのに、なんだか無下にされた気分になり、腹を立ててしまいます。  ・・・かといって、自分がパッとした人間でもないこともわかっています。  学校の勉強もできたほうではない。  ルックスだって、・・・で?ってかんじだし、  特技?・・・ありません。  そんな私にだれが振り向き、ちやほやしてくれますか?  上記の腹が立つとか、心が波立つとか、異常なことは承知の上です。  私の周りに相談というか、打ち明けても、だれもが  「みんなそうだよ。」  と、言葉を返します。  それで一時は安心するのですが、あくまで一時的なものです。  私は思いました。  自分の心の中を打ち明けたはいいものの、  周りの人、「みんなそうだよ。」の、「みんな」から  心が波立ったときの対策を聞いてない・・・と。  そこで質問です。  世界が自分中心に回らないとき、事が思ったとおりに進まないときの、気持ちの静め方、対処法・・・、なんでも結構です。  教えていただけないでしょうか?

  • 何だか良く解らない気持ちなのですが・・・。

    何だか良く解らない気持ちなのですが・・何だかモヤモヤしています。 長文になりますが飽きずに読んで頂けると幸いです。 現在・私は30代なのですが、何年前からか忘れましたが、今も高校生なのか制服着用の大学生なのかわからないですが、その子とは地元(降りる駅)が一緒みたいで、行きも帰りも電車で毎日会う事も無く、喋った事も無く、その子の事を忘れた頃にその子が電車に乗って来たり、乗って来たと思ったら必ず!私が座っている向かい(正面)に座ったり、私が座っている席を1つ空けて端っこに座ったり・・。その子の視線が凄く入って来るし、私がする動作や携帯を打っている動作までチラチラ横から見て来るし、降りる駅に近づいて私が先に立った後にその子が私の後ろにピッタリすれすれで立ってきたり・・・。 何年か前か、私がその子を電車の中で久しぶりに見た時、「あんな背が小さかったのにメッチャ伸びたな~」と思ったぐらいで何の感情もなく一般の感情で思っただけなんですが・・。 その子から見たら私は30代のオバちゃんなのに、私がする動作や携帯を打っている動作までチラチラ横から見てきたり、私が座っている向かい(正面)に座ったり、私が座っている席を1つ空けて端っこに座ったりして何なんでしょうか? こんな30代のオバちゃんでも、若い子と視線が合ったり、チラチラ見られたりすると感情は全然無いのに年もかなり離れているのにドキドキするものなんでしょうか? と言うか・・ドキドキする意味が解りません・・。 因みに私は10年以上前に元彼と別れてから、この先“彼氏は作らないし、結婚もしない”と決めています。何故なら男性(元彼)と付き合ってて私の中で気付きました。 どの男性に対しても私自身、気疲れするし、気遣うし、メールやTELはしょっちゅうするのも嫌だし、気持ちも落ち着かないし・・。多分、私は1人の方が楽なんだと思うんです。 だから、その子の行動が凄く!モヤモヤして落ち着かない状態なのですが・・・。 皆さんにお聞きしたいのですが、その子は私に何かしたいのでしょうか? 何がしたいのでしょうか?お解りになる方、教えて下さい・・。

  • 山手線6ドア車両の今後

    JR山手線ではラッシュ時の混雑緩和策として導入した、6ドア車両が、 この夏に一部の駅で導入が予定されているホームドアの導入に伴い、 順次4ドア車両に置き換えられるようです。まだ出来てからそれ程年月が 経っていないのにちょっともったいないと思うんですが、首都圏では 山手線の他、埼京線や横浜線でも6ドア車両の電車が走っています。 近い将来もう十年以上新型車両が導入されていない横浜線に、山手線から移籍した6ドア車両+4ドア車両の新編成が登場したり、231系で運転 されている中央・総武各駅停車に6ドア車両が導入される事も 考えられますが、現状、山手線から撤退する6ドア車両は今後 どう言う運命を辿るんでしょうか?

  • やっぱりショックでした

    「電車の中の気になる人」に手紙を渡して 今日で、4日経ちました。 渡してから今日始めて彼を見かけましたが 電車の車両を変えられてました。 返事が来ないから諦めの気持ちで気持ちの整理は していたものの、しつこくした訳でもないのに 車両を変えられたのには流石にショックです・・・。 でも、これも仕方ないんですよね? 彼のこの行動こそも「応え」なんですよね? 明日から私は電車事態を変えます。 以前から回答してくださった皆様、又、今日始めて 回答してくださる皆様、有難う御座いました。

  • 嫌韓人間が増えれば増えるほど、みんなハッピー!!

    まず、日本の立場からすると、日本にとって重要な国は中国であり台湾です。 これらの国と日本との関係が良好な時は東アジアの状況は安定しています。 この時、日本のライフラインも安定し、日本の石油タンカーや貨物船、航空機の運航、航行にもなんの支障もありません。 しかし、日本とこの両国との間で事件が勃発し、関係が悪化という事にでもなれば、日本は窮地に立たざるをえない状況に追い込まれます。 そうなると、日本人の対中、対台感情が悪化し、日本社会に不満が充満、そして、その不満が中国、台湾に向かうような事にでもなれば、日本と中国、台湾、両国と戦争へと発展し、アメリカも加わり、世界大戦へ、という事になるかもしれません。 そうならない為には、日本人の不平不満をどこか他の国に向けさせなくてはなりません・・・。 韓国という国は、世界的に注目される事がほとんどありません。 もし、韓国がおとなしく、自己主張しない国だったら、世界中の人たちは、韓国という国の存在を忘れてしまうでしょう。 しかし、韓国人という人達は世界中の誰よりも"注目されたい"という気持ちが強い人達です。 ですから韓国人の本音としては、親韓だろうが、嫌韓だろうが、とにかく韓国に注目をしてもらって、韓国の事を話題にしてもらう事は、彼らにとって、非常にうれしい事なのだと思います。 韓国がそういう国ならば、日本にとっても好都合です。 もし、日本と中国、台湾との関係が悪化するような事態に発展しそうになれば、日本はメディアを使って、嫌韓流、竹島、従軍慰安婦報道などを盛んに報道し、日本人の目を韓国に向けさせ、不平不満も韓国に向けさせれば良い。 嫌韓人間が増えれば増えるほど日本人の韓国に対する注目度はアップします。 そうなれば結果的に、日本人の不平不満が中国、台湾に向かわず、日本と中国、台湾との関係が決定的に悪くなる事を避ける事が出来る上、韓国としては、日本から注目してもらえて、そして話題にもしてもらえて、"うれしい"。 つまり、日本も中国も台湾も韓国も、みんな"ハッピー"。 これが東アジア各国のベストな関係ではないかと、私は思うのですが、みなさんはどう思われますか?