• 締切済み

見た目も中身も悪い人はどうすれば良い?

恋愛は中身が大事。確かにわかります。 しかし、私は見た目が悪いし中身も全然良い所が無くて全く長所がありません。 一生独身でいろ!!って神様に言われているようで辛いのはどうすれば良いのか?

noname#216980
noname#216980

みんなの回答

回答No.8

気にしないでください。 世の中には沢山の人が居ます。 相談者様には、相談者様に合う「見かけも、中身も良くない女性」が付いて来ます。 その時を逃さないように…。

回答No.7

中身は確かに悪そうですね。 見た目も悪いのであれば整形してみては?

noname#216980
質問者

お礼

整形は嫌ですね。

回答No.6

仏門に入ってお坊さんになるとか。

noname#216980
質問者

お礼

嫌だよ仏門なんて。

noname#237154
noname#237154
回答No.5

どうもしなくていいんじゃない?一生独身を受け入れるだけで。

noname#216980
質問者

お礼

寂しすぎるぅ~~(泣)

回答No.4

人間はなんだかんだで割と平等に出来ています。 容姿が悪くても何かしら自分の武器を人それぞれ持っているものです。 手先が器用だったり力持ちだったり気配りができたりとそういう個性で容姿のマイナス部分を補って人生のパートナーと運良く巡り会うものです。 異性から嫌われる要素としては「他力本願」「後ろ向き思考」の二つです。 甘い言葉待ちの卑屈な人には残念ながら良い結果は期待できません。 恋愛は諦めて今は自分を見つめて長所を伸ばすのが先決に思えます。

noname#216980
質問者

お礼

伸ばす要素そのものが無いから伸ばしようが無い。(笑)

回答No.3

一生独身でいることも悪くないと思いますよ。 一生独身でいることを楽しめばいいんですよ。

noname#216980
質問者

お礼

楽しめないから辛いんじゃん。(笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.2

見た目はどうにもならないところはあるけれど、中身は自分の努力次第でどうにでもなるので、見た目が悪いなら中身を良くするしかないでしょうね。 「努力したけど良くならない」とおっしゃるなら、「努力が足りないか、方向性が間違っているかどちらかだ」と申し上げる次第です。

noname#216980
質問者

お礼

中身なんてそうそう簡単に変われないよ人間は。

noname#224724
noname#224724
回答No.1

一生独身でいればいいのです。 ぼくはためらいなく一生独身を決断しましたけどね。

noname#216980
質問者

お礼

あなた様もひょっとして不細工系?

関連するQ&A

  • 『見た目より中身』と言う人。

     こんばんは。  よく『見た目より中身』と言う人がいますが、果たして本心でしょうか。 どんな場合でも見た目より中身を判断基準(恋人や友人など)にしますか。正直、きれいごとにしか聞こえません。  外見が決して良くなくても中身が人間として尊敬出来る人なら、惹かれますか。また、中身が未完でも外見が良ければ惹かれますか。  皆様正直なところ、どちらでしょう?

  • 恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽

    恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽善女性】の意見を聞いて世の中の男性陣、ムカつくんじゃね?? (`Δ´)

  • 見た目

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 男性は少しでも性格が悪かったとしてもスタイルの良い女性とお付き合いしますよね? やはりデブ(ぽっちゃりとデブは人によって違うと思いますが)は恋愛外ですか?まぁ人それぞれだと思いますが。 よく「見た目とかでなく中身だ」とか言っていますが… 正直な所を教えて頂きたいのですが… くだらない質問かもしれませんが。

  • 見た目ヤンキー中身は真面目ってありえますか?

    昔好きだった人は、違反ズボンをはき先生にズボンをやめるよう指導を受けても聞こえないふりをし、さらには、バイクで学校に通ってました。しかし彼に、告白した人は、他に好きな人がいるとつきあってもらえず、恋愛に誠実みたいでした。友達は別の人に告白したら好きな人がいるけど、それでもいいならと、とりあえず付き合ってもらえました。そしてすぐにダメになりました。好きだった人は恋愛以外でも、日常生活でも、綺麗好きで几帳面、バイクで通うものの、かなり余裕をもって学校に到着、中身は誠実できちんとしてるんです。見た目はヤンキーでも誠実で几帳面、さらには努力家なんているんでしょうか?芸能人でも筋の通った不良みたいな人を聞いたことがありますが、やはり恋愛に誠実で一途らしいです。いるんでしょうか?

  • 見た目と中身

    私はよく人に誤解されるんです。 それは見た目のせい…。本当は恋愛へただし、経験もない。好きな人にだって自分からアピールできません。 でも見た目が派手らしくって調子に乗ってシモネタとか言っちゃうからかなり経験豊富そうにみられるんです。特に男の子に誤解されます。 ちなみに見た目が派手っていってもギャル系じゃありません(笑) なんかこんなにギャップがありすぎると男の子に引かれそうで怖い… なんかいいアドバイスください。

  • 見た目ギャルで中身オタク

    突然ですがみなさんは 見た目がギャルで 中身がオタクな 女の子ってどう思い ますか? よかったら 意見を聞かせて ください^^ よろしくお願いします

  • 見た目と中身のギャップ

    私は周りからイメージで「優しそう」「マイルド」「ふんわり」などと言われます。 見た目や喋り方、いつもニコニコしていることなどからそう思われるのだと思いますが、実際中身は相当性格悪いです。 ニコニコしているのも心を簡単に開けないからとりあえず笑っているだけです。 本当に仲のいい友達2人(幼馴染)にはもうバレてしまっているのですが、こうやって本音で話せる友達は後にも先にも彼女たちだけだと思います。 彼女たちには「猫かぶり」「本当に世渡り上手だよね」「あんた見てると人間不信になるわ」などと言われます。 そのくらい上辺と中身のギャップがすごいです。 中身がバレたら相当嫌われるタイプです。 何度か性格を変えようと試みたのですが、本質的なものだし、思ってしまうものは思ってしまうので、無理でした。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんの周りにも私のような見た目と中身のギャップが激しい方はいますか。 またその方は自分の性格の悪さとどう向き合っているのでしょうか。 性格の悪い私でもさすがにこんなに人を毛嫌いしていてはいけないと思い、質問させていただきました。 回答、意見よろしくお願いします。

  • 見た目と中身が全然違う食べ物と言えば・・・

    例えば・・・ すごくグロテスクだけど、身を食べたらすごくおいしいとか、逆においしそうだけど、食べたらまずかったとか、パッケージがおいしそうなので買ったけど、食べたら全然だったとか、たこ焼きを買ったら、タコがすごく小さかったとか・・・ どういうことでも結構です。 見た目と中身が全然違う食べ物と言えば、何ですか? どういう経験がありましたか?

  • 見た目より中身ですが…

    もうすぐ30歳の独身女です。 3年ほど友達関係の男性からずっとアプローチされています。 頼りにはならないけど、一緒にいて自然でいられるから楽です。 私の弱い部分も知ってくれて受け入れてくれています。 付き合っちゃえばいいとはおもうんですが、 彼とのスキンシップが考えられません。 問題は見た目がちょっと苦手。 タイプじゃないんです。 イケメンが良いといってるわけではありません。 彼は背も155しかなく小さくてお顔も…(-。-; 彼は気分屋ではないし、ものしりで楽しいです。 一緒にいて楽だけど、見た目がぁ… それで悩んでます。 結局友達止りなんでしょうか? しかし、彼氏はムリでも彼と結婚はありです。 実際に結婚の話も出て具体的になっています笑 昨日も口説かれ彼氏(仮)でもいいと言うのでOKしたのですが、彼を異性として意識がなかなか出来ません。 見た目がタイプから大きく外れている人と結婚した方はその後どうですか? ある程度見た目は大事だと私は思うんですが。

  • 見た目じゃない、中身だと言う男性…

    見た目じゃない、中身だと言う男性… こないだ告白されました。 仕事の関係で数回お会いしたのみで、 まだどういった方なのかよくわからなかったため、 お食事を共に、2~3回ほどしました。 会話の中で、とても気になる事がありまして。 「かわいい子をみると、おっ…とは思うけれど、見た目じゃない、中身だ」 という話を、毎回されるのです。 容姿については悪く言われたことのない自分でしたが、 どういう意味?と、悲しくなりました。 知り合いの女性でたまに遊ぶ方がいるらしいのですが、 あまり容姿に恵まれているほうではなく…。 いい子なんだけど、付き合う気は全くないと言ってます。 彼の心がよくわかりません…。