• 締切済み

見た目も中身も悪い人はどうすれば良い?

恋愛は中身が大事。確かにわかります。 しかし、私は見た目が悪いし中身も全然良い所が無くて全く長所がありません。 一生独身でいろ!!って神様に言われているようで辛いのはどうすれば良いのか?

noname#216980

みんなの回答

回答No.8

気にしないでください。 世の中には沢山の人が居ます。 相談者様には、相談者様に合う「見かけも、中身も良くない女性」が付いて来ます。 その時を逃さないように…。

回答No.7

中身は確かに悪そうですね。 見た目も悪いのであれば整形してみては?

質問者

お礼

整形は嫌ですね。

回答No.6

仏門に入ってお坊さんになるとか。

質問者

お礼

嫌だよ仏門なんて。

noname#237154
noname#237154
回答No.5

どうもしなくていいんじゃない?一生独身を受け入れるだけで。

質問者

お礼

寂しすぎるぅ~~(泣)

回答No.4

人間はなんだかんだで割と平等に出来ています。 容姿が悪くても何かしら自分の武器を人それぞれ持っているものです。 手先が器用だったり力持ちだったり気配りができたりとそういう個性で容姿のマイナス部分を補って人生のパートナーと運良く巡り会うものです。 異性から嫌われる要素としては「他力本願」「後ろ向き思考」の二つです。 甘い言葉待ちの卑屈な人には残念ながら良い結果は期待できません。 恋愛は諦めて今は自分を見つめて長所を伸ばすのが先決に思えます。

質問者

お礼

伸ばす要素そのものが無いから伸ばしようが無い。(笑)

回答No.3

一生独身でいることも悪くないと思いますよ。 一生独身でいることを楽しめばいいんですよ。

質問者

お礼

楽しめないから辛いんじゃん。(笑)

• eroero4649
回答No.2

見た目はどうにもならないところはあるけれど、中身は自分の努力次第でどうにでもなるので、見た目が悪いなら中身を良くするしかないでしょうね。 「努力したけど良くならない」とおっしゃるなら、「努力が足りないか、方向性が間違っているかどちらかだ」と申し上げる次第です。

質問者

お礼

中身なんてそうそう簡単に変われないよ人間は。

noname#224724
noname#224724
回答No.1

一生独身でいればいいのです。 ぼくはためらいなく一生独身を決断しましたけどね。

質問者

お礼

あなた様もひょっとして不細工系?