• ベストアンサー

アカウントを元に戻したい

仕事でWindowsのノートパソコンを使っていますが、先日Onenoteを使う際にマイクロソフトの アカウントを利用してサインインしました。 すると、次にパソコンを起動した際にその時使ったアカウントで入る様になり、パスワードもその時のでないと入れなくなりました。 会社のパソコンでサーバーにつながっているのですが、サーバーに入れなくなってしまい困って います。  色々調べてアカウントの削除をしてみたのですが、それでも後からのアカウントでなければ開きません。 元の状態に戻すのにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Microsoft OfficeのOneNoteですか? それですと、OneNoteやWordなどのアプリを開くと、起動画面の右上に「Microsoftアカウント名▼」があれば、そのアカウントにログイン状態ですから、「アカウント設定」に行って開いた画面にある「ユーザー情報」の「サインアウト」してから、元のアカウントでサインインしたらよいのではないですか?

yahyah8gatake
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました。 お陰様で元のアカウントに戻りました。 すみません、あまり色々に詳しくないもので、とても助かりました。 お手数をお掛け致しました。