• ベストアンサー

マイクロソフトアカウントについて

Windows8のユーザーです。 マイクロソフトアカウントにサインインしようとしましたが、以前に作ったパスワードを間違って入力したみたいで、サインインできません。カレンダー機能を使いたいのですが、サインインしないとできない風になっています。 こんな時、忘れたパスワードをメールしてくれるサイトなどがありますが、マイクロソフトではどのようにするのでしょうか? 全く新しいメールアドレスを作ってアカウントを追加する方法もあるでしょうが、出来れば今使っているものを使いたいと思っています。 ご存知の方、どうかよろしくお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PWを忘れた場合にはリセットしかないようですね。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-do-forget-windows-password#1TC=windows-8 まぁ、秘密のPWを教えてくれるサイトがあったら、悪用され放題になりますね。

papashiroSooke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 アカウントをああらしく作り直すことで解決しました。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03 の「パスワードを忘れてしまったのですが? 」を参考にして下さい。 なお、アカウントに「メールがちゃんと届く、生きてるメールアドレス」が登録されている必要があります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 アカウントを新しく作り直すことで解決しました。

• narashingo
回答No.2

Microsoftアカウントが、Outlook.comのアドレスでしたら、次の案内を参考にするしかないと思います。 (Outlook.com アカウントのヘルプ:サインインやパスワードに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/forgotten-password

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 アカウントを新しく作り直すことで解決しました。