• 締切済み

マイクロソフトにサインインできません

outlook等使うためにサインインしようとしてもできません。 親の同意が必要です、と出て、ユーザー名のアドレスとパスワードを入れると、また同じ画面にもどって永遠ループしてしまいます。 マイクロソフトに問い合わせしようとしても、サインインしないとできないです。 マイクロソフトに登録した時のアドレスが利用できなくなってしまったため、リセットのためのメールが届きません。 打開方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

パソコンを初期化して、新たにマイクロソフトアカウントを取得するといった打開策があります。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15649/30073)
回答No.1

書かれている状況だと新しいMicrosoftアカウントを取得し直すとかでしょうか…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう