• 締切済み

マイクロソフトアカウントにサインインできない

数日前に作ってログアウトしたアカウントでサインインしようとメルアドを入れたら「マイクロソフトアカウントが存在しません。」と表示されます。 今日も通らないのでアカウントを作り直しましたが、同じ反応です。 数年前に作ったアカウントはサインインできます。 解決法がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

取り立てのアカウントでもサインイン不可状態ですか。 過去にもそのような現象が世界規模であったような内容のFAQがありますが、しばらく放置して様子をみるしかないように思います。 (マイクロソフトアカウントが存在しないと言われる) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD/fbdb1ae2-8869-4eed-a818-b4faa94a7c2f なお、私の複数のMicrosoftアカウントではサインイン可能です。

tontonzumou
質問者

お礼

回答有り難うございます。 どのアカウントでサインインしようとしても同じならマイクロソフトが原因か?と思うんですけどね。 様子を見てみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう