• 締切済み

マイクロソフトMoneyで サインインできない

マイクロソフト money plus edition でMoneyにサインインできません。Windows Live IDを再設定しても入れません。 解決方法を教えてください.前は去年の12月30日に使用していますが その際は入れました。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.1

先ずは[参考URL]に示したページにある「無償サポート」に電話することをお勧めします。

参考URL:
http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&gprid=12816&