• ベストアンサー

男性に質問です。

いつもは膝より上の長さのミニスカートばかりな彼女が、膝より下のロングスカートをはいていたらどう思いますか? (1)ガッカリする。冷める。別れたくなる。嫌いになる。 (2)喜ぶ。良いと思う。嬉しく思う。ますます好きになる。 (3)その他。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.2

(3) 化粧や着る服で愛する彼女の価値は推し量れない 着る服装で彼女を決めるなら其れは始めから遊び 真実の愛ではない と思います   

その他の回答 (5)

回答No.6

(3)ですね。 基本的に(1)ですが、「何で? 今日は長いね~。」って聞きますね。 「風邪、ひいた。」「今日は寒いから…」なんて、納得の回答なら仕方無いので諦めます。 でも、「今度は、いつものミニが良いよ。君には似合うんだから…」と一言、伝えます。

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.5

俺は(2)だな だって色々ファッションを着てくれるんだなあと 今度はどういう感じで来てくれるのかなあってワクワクする 俺の彼女はショーパンだったり超ミニだったり逆にロングだったりするよ

回答No.4

 還暦過ぎのオジサンです。  若い頃から散々女性には責められてきましたが、私はそういうことに『気が回らない?』んです。長い髪を坊主にしてくれれば私だって「あれっ?」って思いますけど、ちょっとくらい短くされたって分かりません。  後の女房殿がメガネをコンタクトにしてきたって気が付かなかったんです。とても怒られましたが。(笑)  スカートだってミニが長くなったくらいじゃ気が付きませんね。スカートをはかずに来れば、如何な私だって気が付きますが。(笑)  まぁ、中にはそういう男もいるということです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

3 そこまで見ません。 よっぽど変な服着てるぐらいじゃないとそんな変化気がつきませんよ。 そんなどうでもいい細かいこといちいち見てませんよ。

回答No.1

個人的には(3)その他、なぜならファッションだからです。 私自身お洒落の知識は一通りしてはいるものの、曖昧に感じたり、なかなか着こなす事が出来なかったりします。でもすごく着こなしがいい方を見るとビビっ!と気ますね…。 まあ男性からの意見を言うと、「スカートをしっかり着こなせているかどうか」なんですよね… 雑誌で楽しくおしゃれを勉強してもらえたら嬉しいなと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性のスカートの長さで好印象なのは? また、彼女や奥さんには、どの丈のスカートをはいてほしいですか? (1)膝より上の、ミニスカート。 (2)膝が隠れるか隠れないかの、ミディスカート。 (3)膝より下の、ロングスカート。

  • このファッションが似合うのはどんな女性?

    どんな女性を想像しますか? (1)膝より上の長さのミニスカートが似合う女性。 (2)膝にかかるかかからないかのミディスカートが似合う女性。 (3)膝より下のロングスカートが似合う女性。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

  • ミニスカートが嫌いな男性ってどれぐらいいますか?

    ミニスカート(膝上5~10センチ程度)のスカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか? できればロングがいいと思う人、できればデニムなどパンツスタイルがいいという人はどれぐらいいますか?

  • 文例の質問と、回答のかみ合っていない所は何ですか?

    文を文字通りに読むと、一見質問と回答が噛み合っているかの様に見えますが、改めて質問として見ると、回答がなんだか噛み合ってないかの様に見える問答例です。 というか、僕の場合はこの手の質問を見ると、「普通に」回答する物が思いつかないので、「噛み合ってないけど間違ってない」以下の様な回答をしたくなってしまうのですけどね。 もし、この質問と回答が問題ないのであれば、「問題ない」と、噛み合っていない点があれば「どこが噛み合っていない」のか、また「質問・回答双方のどこを補正すればこういう質問と回答の組み合わせにはならない」だろうかを指摘して頂けると有り難いです。 【以下本文】 [質問] 男性の方に質問です。 ロングスカートとミニスカート、どちらの方が好きですか? [回答1] 男性だと脚を出すのにやっぱり抵抗があるので、ロングスカートの方がいいです。 [回答2] ロングスカートだと、男でも袴の方に着こなせると思いますので、ロングスカートです。 [回答3] スカート男子です。男性でスカートだと、ヘラクレスとか、ギリシアの戦士とかが最初に思いつき、あの格好良さに憧れました。よってミニスカートの方が好きです。ミニスカートを穿いています。 [回答4] 男性ですから、スカートは穿きませんので、好きも嫌いもないです。 [回答5] 元々スカートは、男性の方が女性よりも短い奴を穿いていたと聞きます。 よってミニスカートの方が似合うと思うので、ミニスカートが好きです。

  • 女性に質問 和式トイレでおしっこする手順

    和式トイレでおしっこするときどのような手順でしてますか? (1)ロングスカート (2)ミニスカート (3)ズボン 3つのパターンに分けてそれぞれ教えて下さい。 例:個室に入る→和式トイレの上にまたがって立つ→スカートをめくり上げる など

  • この体型でスカートを履いても大丈夫でしょうか?

    私は今20歳で、身長167cmで体重は60kgもあります。デブだしゴツいです。 これまでほとんどズボンしか履いたことがありません。 スカートを履いたのは中学と高校で制服を着た時くらいです。 私は太ももとふくらはぎがとても太いです。 筋肉の上に更に脂肪が乗っているような感じなんです。 しかし最近になってスカートを履いてみたいと思うようになりました。 服屋に行っていろいろな種類のスカートを試着してみたんですけど、 ミニスカートとロングスカートは似合いませんでした。 膝よりやや上くらいの丈のスカートが一番しっくりきました。 私みたいな体型でもスカートを履いて大丈夫でしょうか。見苦しくないでしょうか? (さすがに素足ではなくタイツなどを履こうと思っていますが) 皆さんは太っている人がスカートを履いているのを見るとどう思うのですか?

  • 女子高生の制服について聞きたいことがあります

    変なことを聞いて申し訳ないのですが、気になるので教えてください。 高校の制服のスカートのもともとの長さはひざした何cmで、今はひざうえ何cmでしょうか? スカートの下はスパッツを履いているのでしょうか? また、私服でもミニスカートを履くのでしょうか? たくさんの方の情報を待ってます。

  • 私は普段から膝よりちょい上のスカートをはいてます。

    30代OLです。 私は普段から膝よりちょい上のスカートをはいてます。 今度彼の両親に会う事になったのですが 膝が隠れるくらいのスカートを改めて購入したほうが良いでしょうか? でも普段の服装ではないので その場限りになってしまいますか? 全てのスカートを膝が隠れる長さに買い替える 経済的な余裕は有りません。 ミニスカートではないです。