• 締切済み

ホームページが出ません

@homepage(アット・ホームページ)から、@niftyホームページサービスに変更しようとしました。ホームページビルダー18を利用して、データを転送しましたが、「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できませんでした。」というようなメッセージが出てしまいました。そして、ホームページも見られません。どうしたらよいのか、教えて下さい。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ホームページビルダー付属転送ソフトの影響かも知れません http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=046738 まったく表示されないとの事ですので 何処かミスがあったのかも知れない 保存先が違う アクセス制限の関係 ファイル名やリンク設定の関係 などなど フリーソフトなどのFTPソフトを使ってみてはいかがでしょう http://techacademy.jp/magazine/1190

panda2500708
質問者

お礼

ありがとうございました。その後、いろいろとやってみまして、nifty側の保存先が違うことが判明致しました。お忙しいところ、ありがとうございました。お礼が遅くなり、すみませんでした。