• 締切済み

ホームページビルダー12にて転送時にエラー

ホームページビルダー12にて転送しましたが、 「転送は完了しましたが、アクセス権は変更できませんでした」のエラーメッセージがでます。 インターネットでURL入力してアップロードを確認しましたが、アップロードされていません。 プロバイダーはNiftyです。不備な設定は何か???お助けください!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 FFFTP http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html  このソフトを使って直接@Niftyに接続してサーバーの中のフォルダの中の確認とパーミッションの設定を確認してみてください。 転送は完了しましたが、アクセス権は変更できませんでした http://nao1219.blog102.fc2.com/blog-entry-362.html  ここのページの説明によるとVer12から仕様が変更になっているようですね。  サーバーの会社が違いますが応用ができると思います。  FFFTPは何かと小回りがきくのでインストールしておくと便利と思います。

回答No.1
degbo1958
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。該当プログラムを導入いたしましたが、相変わらず同様のメッセージが出て転送されません。サーバーに問題があるのでは?と考えているのですが??如何でしょうか?