• 締切済み

広島が住みにくいと感じてるかたいますか?

Melody-Cの回答

• Melody-C
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q9140242.html 転職を決めたのも、勤務地が広島になったのもあなたの人生です。 ご自分の人生ですから、ご自分で切り開いていかれたら良いと思いますよ。 そんなに広島がお嫌なら、もう一度転職なさってはいかがでしょうか? ここで、広島の悪口を書き連ね、そこに住んでおられる方々を侮辱するような言葉を吐いている暇があったら、新しい職をお探しになってみる方が、よほど建設的だと思います。 ご家族がいらっしゃるなら、この質問をお見せになって「こういう理由だから、もう一度転職して引越しをする」と説明してください。 質問サイトで見ず知らずの人たちから同意を得る必要はありませんが、ご家族の同意は必要です。 目を向ける方向が間違っているのではありませんか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9140242.html