• ベストアンサー

胃の痛み

食後の胃の痛み 起きた時の膨満感で 病院に行き 胃カメラ、エコーをしましたが異常なしでした。 とりあえずは痛くないので大丈夫ですー。 と言って帰ってきました。 ですが 胃腸?の動きを止める 筋肉注射をされた後も胃のあたりが 痛かったりお腹が痛かったりで もしかして胃ではないのか? と思っています。 胃以外の痛みの可能性はありますか? エコーをしたので色々臓器はみてもらってはいるのですが…>_<… 乱文ですみません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 脅かすようで悪いですが 胃がんとかの検査の上手なところで ちゃんと見てもらう方がいいですよ

その他の回答 (2)

• buke7
回答No.3

胃じゃなければ心臓か膵臓くらいですかね

noname#219804
noname#219804
回答No.1

再度病院へ行って、同じ医師に聞いてみなさい。