• 締切済み

「教えて下さい」

ts25の回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.3

文面から高校生感がすごく使わってきました。 正直7年付き合って結婚した私からすると(まぁ私の場合長すぎたんですが)、”たった5ヶ月で何が分かるのか”と思ってしまいます。 同じ高校だと、付き合っている間は毎日一緒に過ごせるから幸せかもしれないけど、喧嘩したり別れたりするとかなりその後気まずいですよね。 私は同じ学校内での恋愛だけはしたくないと思います。 あとデートの件ですが、そういうことは前もって何時にどこで待ち合わせをするのかだけでもハッキリ決めておくものです。 なので決めていなかったのだからお互いの責任ですね。 男性はそういう部分が適当だったりするので、「じゃあどこで何時に待ち合わせする?」というのは女性から話して決めていった方がいいと思います。 「どこでもいいよ」とか言われたら「じゃあ何時にどこどこね」とこちらから決めてしまうのもアリです。 私はいっつもそんな感じでしたね。 ラインに関しては、結構男性はないことが多いです。 私の夫も、交際中はこちらが10回メールをしたら1・2回返信が来るくらいでしたから。 それでも見ていてくれてればそれでいいやって思うようになったのは、1・2年経ってからでしたねぇ。 最後に体の関係ですが、中高生の男性は1番性欲が強い時期で、Hが出来れば誰でもいい的な人がゴロゴロいます。 これはマジです。 なので相手とHが出来るなら、どんな甘い言葉でも優しいことでも出来るという人がたくさんいます。 女性側も、男性に心に響くことを言われたら「私は愛されているんだ」と思いますよね。 Hをするための”嘘”ということもあります。 彼の場合、友人と遊ぶことやゲームの方があなたより好きみたいなので、文章を拝見する限り正直このままうまくいくとは思えません。 もう周りのご友人もそう感じているということは、当たっていると思いますよ。 最終的に決めるのはあなたですが、ズルズル引きずって関係を続けるなら冷静に判断して早めの決断をオススメしますね。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • すぐに無視する彼ってモラハラじゃないですか?

    彼氏の事です。 喧嘩した時や気に入らないことがあるとすぐに無視をします。 電話で喧嘩になるとすぐに切られ、かけ直しても絶対に出てくれないです。 LINEも、もちろん既読無視。 こちらに非がある時は仕方ないかなとも思えるのですが、彼が悪い時でも逆切れをしてすぐに無視をしてきます。 プライドが相当高いので自分の非は一切認めず、自分から謝ることも歩み寄ることもしない人です。 怒鳴ったり、暴力を振るったりなどは一切ないのですが、無視するって立派なモラハラではないでしょうか? ちなみに一緒にいる時は喧嘩にならないので、いつも電話とLINEの無視です。 しばらく音信不通にされ、ある日突然何事もなかったかのように返信が来るパターンです。

  • 約1カ月前に合コンで知りあった5歳年下の女性との事

    約1カ月前に合コンで知りあった5歳年下の女性との事なんですが合コン終了後はほぼ毎日、1日3~4通位ラインのやりとりをしてラインで電話番号を聞き一度2時間程、電話で話しました。 その女性は人見知りなので電話出来るかラインした所、うまく話せるか分からないけどそれでも良いなら大丈夫ですと言われました。 そして電話で飲みに行く約束をして2週間後に2人で4時間程飲みました。 人見知りで会話が苦手な女性なのでこちらから話を振って相手が話しやすいように会話をしました。 デート中に次回の約束の日程も決めその日は別れました。 次は飲んだ日から約2週間後です。 帰り道にお礼メールが届き返信をしてそこからは毎日ラインでやりとりをしてますが飲む前よりラインの返信時間が明らかに長くなりました。 今は1日に1~2回位しかやりとりがありません。 飲み以降は相手の仕事の始業前の8時~8時25分位に返信があり私が昼休憩で返信して、また次の日の朝に返信来ると言った感じです。 返信来るまではずっと未読のままになってます。 既読無視などはありません。 ラインは減りましたが相手から疑問系の文章で終わる事が多いのでこちらも疑問系をたまに返してみたいな感じで内容はデート前と変わらずそっけないとかはありません。 ただ返信が遅くなった理由が冷めたからなのか最初は無理して返してたけど自分のペースになったのかなど謎です。 何故返信が遅くなったのかと思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼の言動について。

    彼と5ヶ月間 毎日LINEのやり取りを、寝てる以外と仕事以外は頻繁にしていて、仕事が終わった後も大体「終わったよ」 とLINEが来ていたのですが、 この3日間彼からのLINEが1日三回しかなく、「終わったよ」 というLINEも来ません。 彼はニュースを毎日mixiで見ているのですが、mixiも全くログインされない状態です。 彼は体調が悪かった時や疲れた時はLINEがないことは今までにありましたが、2日~3日というのは初めてだったので、 3日目に「どうしたの?」と聞いてみたら、 「今日は休みだから、いっぱい寝たよ」 と返信が来ました。 本当だとしたら、彼は15時間以上寝ています。 その後、 「今日はお休みだからゆっくり休んでね」と返事を送ったのですが、 既読にもなりませんでした。 この間に2度ほどmixiログインされてました。 やっと既読になったのは6時間後で、 「会いたいよ」と返信が来ました。 私は嫌われてるのかなと思い、 返信を半日しなかったら、 「会いたいから、行っていい?」 というLINEが数回来ました。 いったい、この3日間の彼は何だったのでしょうか? 私は嫌がられていたのでしょうか? それとも疲れていたのでしょうか? 男性は1人になりたい時もあるのでしょうか? もう少し詳しくお話しますと、 彼は32才一人暮らし、私は28才 彼の仕事は夜中0時から12時までの労働で、帰るとバタンキューで お布団に入り、 私とLINEしながらいつも寝落ちします。 この3日間の前の日も 15時間寝て腰が痛い。 と言ってました。 体調が悪い時や、休みの日はLINEが1日ない事は今までに何度かある。 彼は休みの前日に出かける事が たまにありますが、(2ヶ月に1度ぐらい) その時も「仕事おわったよ」とLINEがなくなる事がある。 喧嘩したわけでもないし、前日までいつもどおりラブラブだった。 mixiはコミュも趣味の野球のひとつしか入っていず、友達もいない。 見てる時間はいつも数分です。 彼との間でこんなことが初めてなので困惑してます。 ご意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • 教えてください

    私には同じ大学に元彼がいるのですが、別れて8ヶ月経つ今も毎日連絡が続いています。 ケンカが絶えず、私が振られる形で終わりました。 会おうなどとは言って来ず、ただ毎日LINEのやり取りをしているだけです。 何度か無視して連絡を断ちましたが、また連絡が来て、返信するとずーっとLINEが続き、彼が先に寝ても、次の日の朝彼から返事が来て、私が無視しない限りやりとりが続きます。 しかし、彼には彼女がおり、彼女といるであろう時間には既読になっても返事がおそく、彼女といないであろう時間には返事がとても早いです。 復縁できますでしょうか? また、復縁の可能性を高めるために、どのように行動すればよいか教えてください。

  • 好きなの?嫌いなの?恋愛相談

    入学当初私は、とても優しそうな雰囲気の彼に恋をしました。早く仲良くなりたい!その一心で私はメアドを聞きました。それから何回かお互いメールをしました。でも彼から返信が来なくてやりとりが終わったことが2、3回あってその度に私は落ち込んでいました。でもある日そんな彼がラインを始めました。私は「 これから彼と気軽にやりとりが出来るかも!」と思って嬉しくなりました。それからラインで少しやり取りなどして、既読がついたまま放置されたこともあるけど、さばさばしてて良いな~、とさらに惹かれていました。そんなある日ラインの彼も私もいるグループで夜中まで話してたときに、少しエロっぽい話になって盛り上がっていて、その話をグループでしている裏で私は彼と1対1で話していました。グループでエロイ話をしていたため彼との会話もそういう話になってしまいました。私はあまりそういうのが得意ではありません。でもどんどん過激になってしまって…。それからというもの彼とはそういう話ばかり。でもそのおかげでとても仲良くなれました。ただ、私には最近彼からのラインがとても負担です。私がラインを使えなくなった時、一日返信をしていなかっただけで彼からラインをみるよう催促され、ラインで話せなくて辛くて色々気付けた。明日から一緒に学校にいこう。などと言われ…。少し放置するだけで簡単に30件ほど彼からのラインがたまります。あとしょっちゅう、○○が大切とか○○がいなきゃ生きていけない…とか。一緒に帰ろうとか言われて、△△ちゃんと帰る約束してたからごめんね!というと、俺の○○をとりやがって!などといって、そのあとに冗談だよ!と言われたけど怖くて……。私がラインを返信しなかった次の日の彼は、誰がみても不機嫌なそうです。(私は分かりませんでしたが、皆がいってました。) 正直もう彼への気持ちは冷めてます。でも彼がグループで他の女子とラインで話してるのを見ると妬いてしまいます。それに朝とか一緒に学校に行くときも、普段は学校で凄い静かなのに沢山話題とか作ってくれて、ほかの男子友達もあんなにしゃべってるの初めてみた!とか言ってて自分だけ特別な気がして、純粋に嬉しかったです。今日も可愛いね、とラインだけでなく直接言ってくれて嬉しかったです。 でもやっぱり彼のラインやメールのしつこさには応えられません…。無視すれば良い話ですがそれも出来ません…。 私の気持ちが分かりません…… 今新しく気になるひとが出来たのですが、授業中も何故か気になる人ではなく、彼のことを見てしまいます。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 彼はわたしとやり取りしたくないでしょうか

    先日も相談させていただいたのですが、改めてこちらでアドバイスいただきたいです。 ケンカ中の彼のことで相談です。 お泊まりの際、わたしの気の遣いすぎ、はっきり言わなかったことが原因で彼とケンカしました。 面倒と言われて泣いてしまい、そのまま帰り、その後すぐ謝まりましたが、彼からはわたしが謝っていることはスルーされ、「1日一緒にいただけで泣かせてしまって、自分は誰かと一緒にいるのは向いてないと思ってるだけ」と言われ、わたしのせいだから、という返信を送った後、彼から既読スルーされています。 そんな彼と今日職場でばったり会い、もう1人社員がいたので3人で話しました。 ごく普通にいつもどおりに笑って話し、彼とも普通に話せてよかったな、って思いましたが、ケンカ前までは普通にきていた昼休みのラインはきませんでした。 その後またばったり会って2人で仕事の話をして、その時お菓子をもらったので「〇〇と話せてよかった、お菓子ありがとう、定時まで仕事がんばって!」送ったんですが、それに対して、「帰るー!」といつもみたいなラインが来たので、1日お疲れさま!気をつけて帰ってね!っていつもみたいに返信したんですが…そこでやりとり終わりました。 いつもなら家着いたとか買い物きたとかライン続くんですけど…やっぱりわたしとはラインしたくないのかな…って思いました。 こちらから改めて自分の悪かったことやなおしたいということ、あなたと一緒にいたらわたしは楽しい、これからも仲良くしてもらえないかなってラインを送ろうかな…と思ってた矢先だったのですごく悩んでいます。 やはりラインは送らない方がいいのでしょうか⁇ 彼はもうわたしに対して閉ざしてしまったのかな…(*_*)

  • 彼氏へ送ったラインが未読のままです。

    10歳上の40歳の彼氏と、 先日ちょっとした喧嘩をしてしまいました。 私の言葉足らずが原因ですが いつも自分で決めてしまう彼にムカッと来て「むかつく」と送ってしまいました。 そしたら「メールのやり取りはしません」とラインが来て、 それ以降ラインを送っても未読のままです。 すぐにいつも概読になり、返信する彼氏ですが 丸一日未読のままというのは無視されているんですよね? ブロックされているのでしょうか。 凹みます・・・。

  • スカウトマンの彼氏

    今月の16日に私が実家で親とケンカになって家を出て行けと言われ、 そのことを彼にLINEで伝えたら 「俺にそれいってどうにかしてくれると思ったの?」 「自分でどーにかしたら?相手してられん」 と言われ、怒らしてしまいました。 わたしもどう切り替えしたらいいかわからくなり 「冗談でした!!!怒らないでくださいね!!」 と返してしまいそれっきり音沙汰無しの状態になりました・・・ もともと付き合ってからLINEのやりとりはあまりしなかったので放置していたのですが、 やっぱり不安で5日後に「映画いこう」と誘ってみました。 ですがこれも無視され、見てないだけかなと思い昨日「仕事忙しい?たまにわLINEしてね」と送りました。 結果これも無視されてます・・・ 正直めんどくさがられてると思います 家族と揉めた一件で携帯を壊されてしまい電話がきません どうすれば仲直りできるでしょうか、またなんと言えば返信がくるでしょうか どんなことでもいいのでアドバイスください! ちなみに彼とは付き合って1ヶ月です デートしたのは彼の仕事の都合もあって3回程です スカウトマンという職業柄、私との関係は遊びなのかもしれないです・・・