• 締切済み

「教えて下さい」

ts25の回答

• ts25
回答No.3

文面から高校生感がすごく使わってきました。 正直7年付き合って結婚した私からすると(まぁ私の場合長すぎたんですが)、”たった5ヶ月で何が分かるのか”と思ってしまいます。 同じ高校だと、付き合っている間は毎日一緒に過ごせるから幸せかもしれないけど、喧嘩したり別れたりするとかなりその後気まずいですよね。 私は同じ学校内での恋愛だけはしたくないと思います。 あとデートの件ですが、そういうことは前もって何時にどこで待ち合わせをするのかだけでもハッキリ決めておくものです。 なので決めていなかったのだからお互いの責任ですね。 男性はそういう部分が適当だったりするので、「じゃあどこで何時に待ち合わせする?」というのは女性から話して決めていった方がいいと思います。 「どこでもいいよ」とか言われたら「じゃあ何時にどこどこね」とこちらから決めてしまうのもアリです。 私はいっつもそんな感じでしたね。 ラインに関しては、結構男性はないことが多いです。 私の夫も、交際中はこちらが10回メールをしたら1・2回返信が来るくらいでしたから。 それでも見ていてくれてればそれでいいやって思うようになったのは、1・2年経ってからでしたねぇ。 最後に体の関係ですが、中高生の男性は1番性欲が強い時期で、Hが出来れば誰でもいい的な人がゴロゴロいます。 これはマジです。 なので相手とHが出来るなら、どんな甘い言葉でも優しいことでも出来るという人がたくさんいます。 女性側も、男性に心に響くことを言われたら「私は愛されているんだ」と思いますよね。 Hをするための”嘘”ということもあります。 彼の場合、友人と遊ぶことやゲームの方があなたより好きみたいなので、文章を拝見する限り正直このままうまくいくとは思えません。 もう周りのご友人もそう感じているということは、当たっていると思いますよ。 最終的に決めるのはあなたですが、ズルズル引きずって関係を続けるなら冷静に判断して早めの決断をオススメしますね。