HDMI設定でテレビ画面に映る範囲が部分的で困っています

このQ&Aのポイント
  • NF/G50のHDMI設定でテレビに接続した際、画面全体ではなく中央に3分の2程度の大きさでパソコン画面が映る問題が発生しています。
  • テレビ画面全体に映るよう設定する方法を教えていただきたいです。
  • テレビ側の設定で問題があるのか確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

HDMI設定

NF/G50のHDMIどうしでテレビにつなげましたが、テレビ画面には画面全体ではなく中央に3分の2程度の大きさでパソコン画面全体が映っています。 テレビ画面全体に表示する設定を教えていただければと思います、テレビ側の設定問い合わせて出来ています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

テレビの解像度よりパソコンの解像度1366x768の方が低いためです。 拡張モードか、テレビのみのモードにすれば、フルハイビジョンの解像度で映せると思いますよ。 複製モードは低い方の解像度しか表示されませんので。

kitigaidazo
質問者

お礼

上手くいきました、取り込んだ動画がテレビで楽しめます。 ありがとうございました。