HDMIでパソコンとテレビをつないでもテレビ側から音声がでません

このQ&Aのポイント
  • HDMI接続でパソコンとテレビをつないでも、テレビ側から音声が出ない問題について教えてください。
  • パソコンとテレビのHDMI接続時に音声が出ない場合、対処方法を教えてください。
  • HDMI接続で音声が出ない場合、問題の解消方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HDMIについて

HDMIでパソコンとテレビをつないでもテレビ側から音声がでません どうしたらいいのかわからないので教えてください パソコンは詳しくないためよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! また、m5048172715 さん、ご回答くださいましてありがとうございます。 HDMIで接続した外付けの機器から音声を出す方法を、以下のQ&Aページでご確認いただけます。URLをクリックして、ご覧ください。 ◆Q&Aナンバー 2809-3367 HDMIケーブルで接続したテレビやディスプレイから音を出す方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2809-3367 ご不明な点がございましたら、お手数ですが、パソコンの型名を添えて、補足からお知らせください。お願いいたします。

回答No.1

OSがHDMIまたはHDMI経由の接続先TVにサウンドを出力しているかを、ユーザーは見てみる。 ダイナブックの例では、 https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017791.htm