• 締切済み

私はどうしたらいいのか

o-keikeiの回答

• o-keikei
回答No.1

20代後半の男です。 男はやっぱり女性と話をするのは好きだし、あなたがいい人ならなおさら仲良くしてしまうのだと思います。 男はきっぱり言ってもらわないと鈍感で勘違いしてしまいがちなので、「自分はモテる」なんてことも考えてたりして。。あなたの気持ちを伝えることも大切じゃないかな? ずるずる行ってしまうのはよくないかもね。

risolde
質問者

お礼

そういう部分、少なからずあるかもしれませんね・・ ご回答ありがとうございました。