• 締切済み

トーワチームと鼻炎薬

風邪で病院にかかり、トーワチームが処方されました。 副作用に、鼻炎症状とかかれていましたが、現在鼻炎になり、水のような鼻水が止まらず、鼻詰まりにもなってきて苦しいです。 そこで、鼻炎薬も飲みたいのですが、風邪のせいか副作用のせいか分かりません。 喉の痛みなどの風邪の症状もあるので、トーワチームと鼻炎薬を飲みたいのですが、飲み合わせに問題があるのかどうか分からないので、ご存知の方が居たら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

トーワチームは市販の薬と似た成分です。 併用は薬を倍飲む様な物。併用は絶対ダメです!

mimohana4
質問者

お礼

ありがとうございます。 鼻炎の症状が酷いので、鼻炎薬に絞りました。