• ベストアンサー

上手な体の洗い方を教えて下さい。

お世話になります。30代男性です。 仕事で片道2時間、往復で4時間程かけて現場で仕事をしております。 この4時間を音楽を聴きながら毎日ぼーっと過ごしていますが、 最近、耐えきれずネットカフェに滞泊するようになってしまいました。 そこで、お風呂に入らず体を上手に洗う洗う方法はないでしょうか。 特に頭を洗わないと次の日スイッチが入らず仕事になりません。 理容品は何を用いても構いません。用意する覚悟です。 お詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

別方向な回答です。 シャワー完備のネットカフェをさがす。 都会なら、コインシャワー設備をさがす。 ネットカフェ付近の銭湯をさがす。 引っ越す。 今の時期ならギリギリかもですが、もう少し暖かい時期になったら、あなたも気持ち悪い、周りも多分不快になる。 やはり、体を拭く…だけでは不十分ではないかと思います。

-q7P2izb__
質問者

お礼

ありがとうございます! シャワー完備のネットカフェで検索したところ、いくつか見つかりました。 さすがに体を拭くだけではリフレッシュ出来ませんね。 早めに相談して良かったです。ありがとうございました。