• ベストアンサー

ヨーロッパ人は柔らかいパスタやパンばかり食べている

kia1and2の回答

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.2

ヨーロッパに行くと、あまりにもパンが固すぎるので、長期で行かれた人はほとんど歯が欠けた、なんて。マックのハンバーガのパンまで固いところもありますよ。一般的に寒い地域ほどパンは固くなる、って感じています。 やわらかいバスタやパンばかり食べている、どこで仕入れたきたネタなんですか?

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます