• ベストアンサー
  • 困ってます

葵わかなさんから質問:オススメのラーメン屋さんは?

  • 質問No.9144377
  • 閲覧数189
  • ありがとう数12
  • 回答数6

お礼率 77% (6600/8472)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

BS朝日のスペシャルドラマ「女優堕ち」(2016年3月23日、30日放送)にて
ドラマ初主演の葵わかなさんから質問です!

「皆さんの好きな食べ物はなんですか?
私はラーメンがすごく好きなので、オススメのラーメン屋さんを教えてください!ちなみに一番好きなのは海老雲呑のラーメンです(笑)。」

たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆葵わかなさんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol538

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (97/342)

ラーメンといったら家系がすきです。

http://hamarepo.com/iekei_kakeizu/
その中でも壱六家ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6600/8472)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
家系・・・実は行ったことがないのですがこんなにあるんですね~(*_*)
投稿日時:2016/03/22 12:00

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (559/4267)

新宿駅南口から歩いて5分ぐらいのところにある

五ノ神製作所
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

おすすめです!
いろんなスープのつけ麺があって、いつ行っても目移りして飽きません。
エビトマトつけ麺おいしいですよ。
なぜかフォアグラやハンバーグまであります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6600/8472)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
エビトマトつけ麺おいしそう・・!
投稿日時:2016/03/22 12:13
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

神奈川県相模大塚にある゛ささやん゛塩ラーメン専門です。カウンターしかないのでわかなちゃんみたいなお一人様向きですね。
埼玉県狭山市だったかな?栄ラーメン検索すれば出てきますが、麺玉なくなり次第閉店。時間、店休日まちまちな所があるので事前連絡必須です。どちらも駅からは離れているのでタクシーかマネージャーに車でも出してもらって行ってみてください。どちらも本当におすすめです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6600/8472)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方の検索スキルが低いみたいで狭山市の栄ラーメンの方が分かりませんでした・・・
ささやんは写真見るとあっさり目に見えていい感じですね^^
投稿日時:2016/03/22 12:11
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (5/62)

天下一品が好きです。
http://www.tenkaippin.co.jp/kodawari.html

こってりスープはクセになりますね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6600/8472)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
こってりスープはハマるとクセになりますね!
投稿日時:2016/03/22 12:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (34/225)

ヨシベーが好きです!
http://www.yoshibe.jp/about.shtml

レトロな雰囲気の店内と、とんこつお魚ラーメンが美味しいです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6600/8472)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
本当に雰囲気のあるお店ですね!ラーメン屋さんでジャズ。気になる…
投稿日時:2016/03/22 12:02
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1/2)

曙橋にある晴壱さんの、濃厚鶏白湯そば。
濃厚だけど食べやすくて、おすすめですよ~(^〇^)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6600/8472)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
写真見ましたが、みるからにおいしそうですね~
投稿日時:2016/03/22 12:01