解決済み

リテーシュ・バトラ監督から質問:ラーメン屋について

  • 困ってます
  • 質問No.9416603
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6082/7936)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2018年1月20日公開の映画『ベロニカとの記憶』のリテーシュ・バトラ監督から質問です。

「僕が聞きたいのは、どこの街に行けば、一番美味しいラーメンが食べられますか?だね(笑)。
僕は、NYのイースト・ビレッジというエリアに住んでいるのだけど、そこには日本食街があって、僕が大好きなラーメン屋さんがあるんだ。そこにいつも行っているんだ。
僕は日本食が大好きなんだ。だから次に日本に行くことがあったら美味しいものをたくさん食べたいと思っている。なので、ぜひお勧めのラーメン店、またはラーメンが美味しいエリアを教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆リテーシュ・バトラ監督への映画『ベロニカとの記憶』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol718
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (322/3059)

手軽に美味しいところ見つけたいなら

新横浜ラーメン博物館に行くのが
良いと思います。

いくつか各地のラーメン屋が集まっており、その中では、小ラーメンがあるので、数種類のラーメンが食べれます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まずはここで味比べすると自分の好みもよくわかりますね^^
投稿日時 - 2018-01-09 21:53:21
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1059/4977)

他カテゴリのカテゴリマスター
うどん県民にラーメンきくな!
香川に来て、うどんすすれ!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
NYのイースト・ビレッジにはうどん屋さんは無いんでしょうかね??うどんもおすすめしたいですね(^^)
投稿日時 - 2018-01-11 19:34:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (45/535)

池袋、新宿、高田馬場などはどうでしょう
http://www.gotokyo.org/jp/tourists/restaurant/ramen.html
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
それぞれ、ラーメン屋さんが集中している通りなどがあるのですね!
投稿日時 - 2018-01-09 21:54:34