• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうして双子アイドルはしょーもないのか?)

双子アイドルの魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 「双子アイドル」と聞いて誰を思い出すだろう。(ザ・ピーナッツ)を思い起こした人は、もう人生の終わりに近い人であり、早く自分の墓を探しておくべきである。それがせめてもの残された親族に対しての礼儀だと私は思う。
  • (まなかな)を思い起こした人は心身ともに正常で、今後の日本に無くてはならない人たちである。日本の未来を正しい方向に導き、日本人の健康的な精神生活の模範となるべき人たちである。かく言う私も(まなかな)を思い浮かべるタイプなのだが、けして自分びいきではないと思っている。
  • だが私の子供世代になると、悔しいかな(まなかな)の名前すら知らない。思い浮かぶのは、添付写真のような気味の悪いクソガキらしい。ユーチューブで、まあまあ人気だと子供たちは言うが、「けして好きではない」ということである。名前も聞いたが、全く忘れた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bran111
  • ベストアンサー率49% (512/1037)
回答No.7

 アイドルの評価をする場合は、その時代時代で他のアイドルと比較して人気があったかどうかで比べるのが最も妥当だと思います。ピーナッツは当時は他の追随を許さない、圧倒的な人気があり、あのハーモニーの精妙さは他のアイドルには決してまねのできない、正真正銘の実力を備えたユニットでした。  まなかななんかと同列に並べること自体が無意味です。まなかななんて線香花火にもならない、実力のまるでない、すでに完全に忘れられた双子です。

angel25gt
質問者

お礼

あんまりピーナッツをグイグイ押すと、血圧が上がりますので気をつけてください。ピーナッツは息の短い1発芸能人のイメージが強いのですがねえ。ヒット曲も少ないですし。幼稚園のころだったかなあ、映画の無料チケットを貰ったので、たぶん(ゴジラ対モスラ)という映画を見に行きました。小っちゃいピーナッツ師匠がモスラの歌を歌ってました。子供ゴコロに、厚化粧なオバハンに恐怖した覚えがあります。化粧が厚すぎて、顔は記憶していないです・・・ ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

ピーナッツ師匠とは世代が違いますので、異性としての感覚がございません。申し訳ないっす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • bran111
  • ベストアンサー率49% (512/1037)
回答No.8

#7です。 >。ピーナッツは息の短い1発芸能人のイメージが強いのですがねえ。ヒット曲も少ないですし 君はこんなでたらめな認識しかないんだね。この質問もそれほどしょうもないものだったのか。こんな質問には2度と回答したくないねえ。 ちゃんと基礎データを見てから投稿したまえ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84

angel25gt
質問者

お礼

データを見て、そして曲を点検してみましたが、私の耳に聴き覚えがあるのは(ふりむかないで)(恋のフーガ)(恋のバカンス)の3曲のみでした。数多く曲を出しているわりには、これは、という曲が少ないのが気になりますが、アイドルに厳しい意見を言うと、そのファンからあらぬお怒りを受けるようですので、口を慎みたいと思います。 AKB48にむらがるカス連中と同じ精神構造の持ち主が、日本には昔からいたのだと思うと、情けなく思います。私は基本、アイドルには興味がないので、その手の人の気持ちが全く分かりません。アイドルもそうですが、それのケツを追い回す、日本男児もしょーもないです。そんなだから戦争に負けるんですよね・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

添付写真の双子は知らないなあ。 見た感じキモいです。 どうして双子アイドルは、しょーもない奴らばかりなのか? ↑ ゲテモノが増えたって事なのでしょう。 マナカナを調べたら、こんなのが出てきました。色っぽい女性達ですね 笑 https://m.youtube.com/watch?v=XiBYM6g8Tck

angel25gt
質問者

お礼

今日は午前中仕事を休んで、これから子供の卒業式に行きますので、添付されたものは、帰ってからゆっくり見たいと思います。予想としては、双子アイドル(こまどり姉妹)の裸映像でも発見して、添付してるんだろうなぁ、と思っています。帰ってきて開くのが楽しみです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.5

レア動画ありました! どちらもなかなか、いいオッパイしてますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=EP1N9obEp7Q

angel25gt
質問者

お礼

全部見るのもしんどいので、10秒程度みました。回答に(かな)の名前が入っているのが、せめてもの救いです。 「うまい」と言うべきなのかな・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

双子のアイドルって意味次第だけど、 橋本環奈 って、しょーもないほうに入っちゃいます? 双子がふたりともアイドルになるってだけとは限らないですよね? 他にも何人か、えって人がいるみたいですよ。

angel25gt
質問者

お礼

橋本環奈を知らないので画像検索しました。あきまへん、今日びのアイドルの顔が全員ほぼ同じに見えて、まったく捕らえどころが私にはありませんが、個人的なタイプとしては、かなりしょーもない顔に見えます・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245987
noname#245987
回答No.3

しょうもないとは、必ずしもは思いませんが、いつもいつも二人で一セット、みたいに扱われるので、当人がだんだん嫌になってこないのかなー?と思ったりします。

angel25gt
質問者

お礼

私も、全部が全部しょーもないとは思いません。(まなかな)がドラマに出ていたのがどれぐらい前だったかは覚えていませんし、そのドラマを1回も見たことがありませんし、でもほんのちょっと前に、まなかなが30歳であるのをテレビで知って驚きました。わたくし的には理想的な年齢過ぎて全然ありです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

>どうして双子アイドルは、しょーもない奴らばかりなのか? しょーもないどころか、アイドルなのでショウはあると思うけど、 と、書いてみたものの、あの方とは違って、うまくないですね。。。残念! モデルの海老原姉妹は双子ですよ。 あっ、そうそう!宗兄弟も双子でした(若い人は知らないか…)。 同じ髪型にして途中のトイレで交代すれば、もっと早いマラソン記録が出たかもしれません(苦笑) 私としては、双子よりも気になるのが、そっくりさん。 本田と香川? https://www.youtube.com/watch?v=wer-hLA_nmo 宮崎あおいと二階堂ふみ http://matome.naver.jp/odai/2144846024608405501 今、注目すべきは、双子よりも、そっくりさんかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

海老原姉妹とやらの画像を見ましたが、カスですね。あの手の顔は性格が悪いだけではなく、不感症の相があります。付き合った男は、骨と皮になるまでこき使わされること必至で、しかも 「アソコの具合がよろしくない」と姓名判断にも出ています。注意しましょう・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215699
noname#215699
回答No.1

かな・・ですか・・かなの脱いでるのが無いので カナカナの脱いでるのを貼っておきますね・・http://www.kyoto-21.com/shisyokuro/old/shisyokuro/html/tokusyu/semigara/semigara-ichiran/semigara-ichiran-L.html

angel25gt
質問者

お礼

カナカナにも、興味がわいてきましたので、次回はもっと赤裸々な写真を添付してください・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付きないので、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつでしか写真が添付できず、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付できないため、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付できず、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 双子七歳の七五三

    双子の七歳の七五三で迷っています。まず七歳と六歳どっちでやろうかということと、次に子供写真館を使うか、貸衣装で借りて写真館へ行こうかということです。 ちなみに3歳の時は同じ衣装というのにこだわり着物を実家に買ってもらいました。七歳は高いと聞いたのであえて実家に話をださないようにしています。そして人見知りがひどかったので写真館での撮影は断念しました。 皆さんはどんな七五三をしているのですか?教えてください。

  • 死にたい双子で生まれなければ

    私が腐ってるのは承知なのでイタズラコメントはやめてください、 ここ1年くらいずっと鬱です。 私は双子です。双子姉妹、ほんとうに仲良くて自他共に認める仲よしっこでした。 年齢は20代半ば弱です。世界色んなところを2人で旅行してはかけがえのない思いでを作ってきました。 私たちはずっと恋人という存在がいませんでした。2人ともそろそろ欲しいとは思っていたのですが、双子で過ごしてるほうが楽しいってのもあったし、恋愛体質ではなかったのが理由だと思います。 ところが1年ほど前からその双子に彼氏ができました。 それから私の鬱が始まりました。本当にさみしくて寂しくて、裏切られた気持ちです。 その彼氏に双子を取られたという気持ちでいっぱいです。それまで、ずーーーーーっとどんな誰にも入れない特別な親友だったんです。 なのに、もはや、その座は彼氏に奪われたと思っています。言葉が悪いですが、なんでこんなどこの馬の骨とも知らない他人に取られなければならないのかと悔しくてしょうがありません。どうしてこんなやつに双子を取られなければならないのか。 人生で一番の親友だったのに、彼女はいとも簡単に他人を取るんだ、と裏切られた気持ちではち切れそうです。 私と過ごす時間も減ったし、一緒にいても彼氏のことで頭がいっぱい、ずっと携帯をいじっている、かんじです。 また、彼氏の家に泊まりにいくことが増えたので、本当に会う回数が減りました。 死にたいくらい寂しいです。孤独です。毎晩泣いています。 そして2人に憎しみさえ感じています。分かってるんです。私が子供でキチガイでどうしようもなく束縛してるのは。 普通はみな年を取って大切な存在ができて家族ができるものだし、双子ずっと一緒にいれるとは思ってませんでした。頭では理解してるんです。 でも私はどうしてもおかしいようでずっと過去の楽しかったころに引っ張られているのです。 私は双子がとてもとても大事です。他に兄弟もいて家族も大事ですが、双子は比べられないくらい私の人生において大切なんです。 こんなに苦しいのなら、もう双子との関係を絶った方がいいんだ、と思い私の方から距離を置いてます。そうするとやっぱりこの気持ちを苦しめる一方で、よけい寂しく辛いです。それでまた仲良くして~また辛くなっての永遠に繰り返し。 やっぱり2人の仲の良い写真を見せられると、すごく心臓が締め付けられるし、辛い。 数ヵ月前に双子会議をしたときに、彼女も辛いと言って、私が知らない彼女の辛さを話されました。 自分は彼氏を優先しているつもりはないし、私と過ごした日々はその彼氏とは比べようがない価値のあるもの。彼女にとって私は彼氏と比べようがないほど大事だと。ただ、ずっと好きな人ができても付き合うなってこと?無理でしょ?・・・と。 私がこう彼女を避けるようになって、悲しくて昔の仲良かった二人の写真やメールを見ては涙が止まらない、と言ってました。 でも、腐った私は、嘘つき!どうせその男の方が大事なんだろ!って気持ちです。腐ってますね。 それに私生まれて初めて双子を妬んでるんだと思います。今まで彼女を妬んだことはありませんでした。彼女が自分よりよい点数とったって、本当に喜んでたんです。彼女が喜んでることは自分のことのように喜んでいたんです。 双子の彼氏は外国人でとてもかっこいいです。それを妬んでるんです。 また、クリスマスはいつも友達と双子とワイワイやってきたのに、当然、双子は彼氏と過ごすようです。 また彼のお母さんが彼の国からやってくるらしく、3人で過ごすみたいです・・・。余計どんどん、他人に感じます。もう、私の知ってる彼女じゃないというか、誰って感じです。 余計双子がどんどん他人になっていくようで毎晩泣いています。 こんな自分、すごく嫌なやつだし、孤独だし、死にたいです。こんなに醜い心を持ったことなんてなかった。 双子に思い知らせてやりたくて、後悔させてやりたくて、自殺してやろうとさえ思っています。 このままだと彼女が仮に結婚すると言っても、結婚式には欠席します。絶対に見たくないし祝いたくない。 私は彼女が変わったと思っています。昔の素直で可愛かったあの子はどこいったの?と。でも彼女は私が変わったと言います。前は素直だったのに、嫌み臭く歪んだと。理性では分かっています。 よくお互い大切なカップルが、片方が振られると憎しみに変わったりしますが、これはそういった原理と似ているのでしょうか。 だれか助けてください。私にも大事な人ができたら、こんなこと笑えるときが来るのでしょうか? こうやって書いたのを見ていても、本当に醜いですね。

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルって沢山いますよね? その中で、まだ未成年の人達が水着姿になって写真集だしたりしてますよね? 中学生だったり、小学生の子供達の写真。 それは、街でスカウトして水着姿になってるんですか? それとも、オーディションとかがあって、そうなってるんですか? もしオーディションとかだったら、親が子供に写真に写って欲しいって思ってる事ですよね? それは、少し驚きです。 本当の所、どうなんでしょう?

  • 双子の弟

    高校二年生の女です。 同じ高校の違うクラスに双子の弟がいます。 双子なんですが、顔はあんまり似てないと私は思います。(友達からは笑うと似てると言われますが私は全くわからないです) で、その弟についてなんですが、最近私の友人が私の弟を好きになったと、私に報告してきました。 私は「あ、そうなんだ」という感じで、特に何も思わなかったのですが(今までそうゆうことが何回かあったので)、以降その友人(A)が私に凄いラインをしてくるようになってきたんです。 「○○(←弟の名前)って、どんな女の子好きなのか聞いて!」 とか、最初はまあ別にそんなに気になるものではなかったので、弟にそれとなく聞いて返事を返してました。(弟はかなり鈍感なので全く理由を聞いてこないです) しかし先日くらいから 「○○の裸とか見たことある?」 「○○と一緒の部屋で寝たりしてるの?」「○○の寝顔の写真撮ってきて」 などと質問の内容がかなり危ない感じになってきてるんです。 兄弟ですから実際に上半身裸とかは日常茶飯事だし、部屋はそれぞれ一人部屋なので、一緒に寝てないです。ありえないです。寝顔の写真は、部屋に入り込むのもやだしストーカーみたいだからと言って、さすがに拒否しました。 でもそれからは 「○○にあんまり話しかけないでね」 「○○の子供の時の写真頂戴」 など、なんかヒートアップし続けてるんです。私は恥ずかしながら今まで恋愛経験がなく、好きな人ができたこともないので、恋する気持ちというのがわからないのですが、これは流石にやりすぎでは?と思うんです。 あと、正直に言うと、弟も異性に全く興味がなく彼女ができたこともありません。(告白されたことはあるのですが)私自身、彼はもしかしたらアッチの人なのかもと疑いそうなくらいです。 私はこれからAにどうゆう対応をしていけばいいでしょうか? どうすれば彼女のストーカー未遂なラインを止められるでしょうか? 弟は女性にホントに興味がないと言うべきでしょうか? 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • 双子の片方を愛せません

    双子の片方を愛せません 男女の双子の母親です 上にも子供がいますが、双子が生まれた時から片方に愛情がもてません 性別が完全にわかったのは生まれてからです 生まれて男女だとわかった時、男の子に愛情を持ちました 上も男の子ですが、そのあとの妊娠で一度死産の経験があります その死産の子は男の子でした 姿もそのまま赤ちゃんを小さくした感じなのに、息をしていない事、今も覚えています お腹の子が双子だと聞いたとき、その子の事を思い出しました 死産だった事で名前も付けてあげられなかった「その子」今度は名前も付けさせてちょうだい、ずっと育てさせてちょうだいと思いました いざ生まれてから、NICUに2人とも入ったのですが、気になるのは男の子の状態、もう以前の事のようになりたくないと思いました ほぼ同じ体重で生まれたのに男のこの方が状態がよくない時が続きました 先生は男の子の方がこういう時そうなりやすいと言いました 毎日眺めるのも、心配なのもずっと男の子の方でした 今、小学1年生です 女の子の方は未だに愛せません 育てていますが、愛を自分で感じられません 姑が双子が生まれた時からずっと双子の平等性をうるさく言ってきました 私もそれを自分で感じていたのでどうにか愛さなければいけないと焦っていたのに、子育てにも始終口を出されて、一人っ子の主人しか育てた事のない姑に、私なら平等に出来る、何人育てても立派に出来るといわれて何度も「じゃあしてからにして下さい」と言いたかったか知れません 双子は平等性を周りから言われるととても疲れます それに、言われなくても二人の成長のちょっとした差に敏感に反応しているのは母親です 低体重で生まれたのならなお更です いつも男の子より早い成長をし、その度に姑に男の子が出来ない子の様に言われる元になっている状態の女のこの方を疎ましく思った事も何度もあります あなたが出来るようになったからこの子が言われると 褒めて欲しそうに皆の前で自分だけが書けるようになった字を書いてみせる中で、私だけがきっととても怖い顔をしていたと思います 一番本当は褒めて貰いたい母親だろうに 姑との関係は元々それなりでしたが、それなりにうまくもいっていました 双子誕生以来、その関係は最悪の物に変わりました 今もそうです 双子以来、人間関係が変わり、私の性格も変わりました 家にこもるようになり、人との接触が怖くなりました 子供を連れて、見られる事が、比べられる事が怖いのです これはもう神経内科などに行く状態でしょうか? どうすればいいのかわかりません 上の子も、男の子も可愛いのですが、双子の女の子が可愛く思えません 夢で男の子の命が危ない事になったものを見ました 夢の中で事故があったようで一緒にいた女の子はほぼ無傷、そこへ私だけが助かった、反対だったら良かった?怒ってる?と聞く女の子に「せめてあなたが助かってよかったよ」といってやれず、怖い顔をして口に出さないものの「どうしてあなたが助かっているの、どうしてあなただけが助かるの」と思っている私が夢の中にいました 夢から覚めた時、現実かと思った位でした この後もずっとこの双子の育児で家庭も私も子供もボロボロになるのでしょうか 上の子も小学3年生、ずっと姑と私の言い合いを見ています 姑は子供がいる前でわざとその話をするので大人の怒鳴りあいをずっと見ています 一度も女の子を抱きしめた事はありませんし、したいと思った事もありません 自分で愛情が全くない事、痛感しています 育てている間はまねをして一生懸命振舞っているだけで、心の中は冷たい物です 私の心は親として壊れているのでしょうか