• 締切済み

歯医者

こんにちは。 私は2月くらいに根治をしていて、今は仮詰めです。 ところが、受験、インフル、手続きなど忙しくなってしまい連絡出来ませんでした。 今日電話しようと思うのですがなんと伝えたらよいのでしょうか?

• 医療

みんなの回答

回答No.4

下手に取り繕うよりも、事情をそのまま伝えた上ですみませんと言えば、それで大丈夫だと思いますよ。

• 1buthi
回答No.3

その通り伝えればよいですが、マナー的には受験前、手続き前に電話すれば気まずい思いをしなくて済んだと思います。 予定がわかっている事柄は仮詰めした日に伝えることさえ出来たのではないですか。

• yuyuyunn
回答No.2

体調を崩してしまって なかなか行けなくてすいません でいいと思います

• SPS700
回答No.1

今日電話しようと思うのですがなんと伝えたらよいのでしょうか? 「受験、インフル、手続きなど忙しくなってしまい連絡出来ませんでした」とお伝えになったらよいと思います。