• ベストアンサー

高級時計のや鉄道模型の売却先

家を建てようと頭金が欲しいので高級時計や鉄道模型を売却しようと思います。 高級時計はBREITLINGスーパーオーシャン44です。 鉄道模型は新幹線の商品を20個くらい所持しています。 高級時計は山口県の地元のリサイクルショップで13万円の査定額でした。 インターネットや他の店舗で高値で売却してくれるオススメの店舗を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
noname#247334
質問者

お礼

この度は回答して頂きありがとうございました。 検討してみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

時計に関して言えば、専門店が良いでしょう。 東京なら、新宿のGMTとかBEST、中野のジャックロードといったところが良さそうです。 直接持ち込めなくても宅配などで利用できるようです。 https://www.gmt-j.com/ec/assessment/search?keyword=&makerId=293&sortid=2 http://www.jackroad.co.jp/breitling_kaitori.php?from=kaitori 時計の買い取りの場合、リンク先にも記載がありますが、箱や説明書などがきちんと揃っているかどうかで、査定が大きく上下します。

質問者

お礼

この度は回答して頂きありがとうございました。 ショップの検討をしてみようと思います。

• meitoku
回答No.1

インターネットオークションへ出品してみてはいかがですか?

質問者

お礼

この度は回答して頂きありがとうございました。 ネットオークションは面倒くさいですが一番高値で売れると聞いています。 チャレンジしてみるかもしれません。