• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は試されているのでしょうか?)

私は試されているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私が20代、彼は40代後半の男性と知り合って3年半が経ちます。彼からの連絡が多く、デートも頻繁にしていましたが、ある日のデートで関係を持ってしまいました。結婚を前提としたお付き合いを望んでいた私に対して、彼は結婚を考える時間が必要だと言います。しかし、その後も関係は続き、私が海外へ行った際にも連絡は途絶えました。帰国しても彼からの連絡はなく、私から連絡するかどうか迷っています。彼は私を試しているのでしょうか?
  • 私は3年半前に知り合った40代後半の男性と付き合っています。彼はいつも私から連絡することが多く、デートも積極的に誘ってくるのですが、ある日のデートで関係を持ってしまいました。私は結婚を前提としたお付き合いを望んでいましたが、彼は考える時間が必要だと言います。それでも関係は続きましたが、私が海外へ行った際には連絡が途絶えてしまいました。帰国しても彼からの連絡はなく、私から連絡するべきか迷っています。彼は私を試しているのでしょうか?
  • 3年半前に知り合った40代後半の男性との付き合いがあります。彼からの連絡が多く、デートも頻繁にしていましたが、ある日のデートで関係を持ってしまいました。私は結婚を前提としたお付き合いを望んでいましたが、彼は結婚について考える必要があると言います。それでも関係は続きましたが、私が海外へ行った際には連絡が途絶えました。帰国後も彼からの連絡はなく、私から連絡すべきか悩んでいます。彼は私を試しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.9

彼があなたをどう思うかよりも もうすでにあなたは彼を受け付けられなくなってるんじゃない? もう無理じゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

付き合って、どんな人か分かって、嫌な人だと思うようになったのなら、別れな! そのための付き合いなんだから、良い頃の思い出とか、良い面を見て続けようとしても、幸せになれないよ。 もう関係を持ってしまったので後悔しても仕方ないけど、 本来ならやる前に、ん? と疑問に思って嫌だと思ったら、強く拒絶しないとダメだよ。 どうも君は、相手が彼氏でも、流され易いというか、従順な、昔ながらの良い女っぽいというか(男にとってはね)、自分を主張し難い、控え目な、内向的な、タイプの女性な感じがするので、 本当に嫌だと思ったら、断る勇気を出さないと、今回のようになってしまいます。 今回のことを教訓に、次の恋に生かして、良い相手を捕まえてください。 他の回答者の方へのコメントで言っているから、別れる決心が付いているのかもしれませんが、念のためもう一度言っておきます。 別れた方が良いよ。 探偵にお金を使うのは、もったいないわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

帰ってきてると思ってないかも? または、嫌われるようなことをしたので、帰国直後に連絡すると更に嫌われると警戒しているとか。 土日になれば、なにか連絡があるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

その方、「サプライズ」でそれはないでしょ。言い訳がましいし身勝手です。 質問者さまのことを考えた行動と思えないし「サプライズ」で嫌われたことを彼は気にしているし、質問者さまから連絡がなければ、このまま自然消滅でいいんじゃないでしょうか?

saigonobansan
質問者

補足

質問文には書きませんでしたが、前もって彼は その日のデートはレストランか喫茶店に行こうと私に言っていました。私はそのつもりでいたのですが、 当日電車で行き先を尋ねても サプライズ といって教えてくれませんでした。 用意された部屋は彼の家族所有のアパートで、そこでぬいぐるみ(私が彼ににているとよく言っていた動物のです!)と、私がよく飲むお茶 をプレゼントされました。。 夕食を用意してくれたのですが、それは 彼がかばんに入れて持ってきた鮭一切れ とヨーグルト1個でした。 アパートにはスプーンが1個しかなかったので、交代で食べる始末です。。彼は手で鮭を食べていました。。 まあプレゼントや料理の内容については 不器用な男性もいるのでいいのですが。。 私の要求はひとつも聞かないで、うまい事言って自分の要求だけを通そうとするのは嫌でした。 私は人が亡くなる前とか、事故の前とか、夢を見るのですが、このデートの日の前日は森の中でレイプをされる夢をみました。 彼とのデートの後、小さな森の通り道を通っていた時、この夢を思い出しました。 暴力とか、声を荒げたりとか そんな事は一切なく、誰が見ても合意の上での事 なのでしょうが、 私は合意してはいませんでした。  本当に嫌な思い出 となってしまいました。 ”サプライズ でそれはないでしょ” その通りですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.5

たぶんあなたが思ってる事と彼が思ってることは一緒だと思う。 試すというより相手の出方を待ってる。

saigonobansan
質問者

補足

好みの問題になると思うのですが、こういう時は不器用でも何も考えずに連絡してくれる男性の方がさっぱりしていて好きです。 質問文の彼のやり方だとコントロールされている様な感じがして、印象が悪いです。   一度 彼がイライラしていた時に ”付き合ってやってる” みたいに上から言われた事があるので、 質問文の嫌なサプライズの事もあるし、余計に私からは連絡できません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

貴女が海外に行ってる間に、彼に何かあったとは考えませんか?

saigonobansan
質問者

補足

事故という事でしょうか? 考えましたが、どうも違うような感じがします。事故なら彼の知り合いが誰か連絡してくるでしょうし。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相手が悪い人かどうかで違ってくるでしょうね。 悪い人なら、試しているか、もう他に気が移ったのでしょう。 オトすまでは熱を入れるのが男です。 オトしたら、さめてしまったのでしょう。 それを確認したかったら、君から連絡してみれば、その後のやり取りで分かってくるんじゃないですか? お互いに意地張っていても仕方ないでしょう。(意地張っているわけではないのかもしれませんが。) 子供じゃあるまいし。 せめて、連絡した後の彼の態度で悩んでください。 それなりに長い付き合いのようですから、踏み込んでハッキリさせた方が良い時期なのかもしれません。 探偵雇って調べてみたら、他に女と子供がいた! というオチかもしれませんし。 彼の言動からも不信感は見えてきていますので、第三者による査定が必要でしょう。 そうなる前に別れたつもりでいる可能性も、なきにしもあらずです。 お金は掛かるけど、ここで相談するより有益な結果が得られると思いますよ。 良くも悪くもね。 年の差あって、不信感できて、それでもこの先考えているのなら、調べておかないと不幸を招くことになると思います。

saigonobansan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 関係を持ったからもう冷めたのかとも思いましたが、関係を持った後も以前と全く変わりはなく、むしろ以前より押してくる感じがありました。おそらくですが、彼は関係をもった後は私の身も心も彼の物になるだろうと思っていた可能性があります。でも、その後は私が関係を持つことを拒否して、私の彼への態度も変わらなかったので(大げさですが、私は貴方の物よ みたいな感じにはならなかった)なので”あれ?” と思ったのではないかと思います。 それでは彼のプライドが許さないからまた追ってきていたのかな とも考えましたが、クリスマスやバレンタインも一緒でしたし、プレゼントもくれましたし、態度が以前と変わった事はありませんでした。 以前にも質問文の様にお互いどちらから連絡してくるか みたいになった事があります。 結局その時は彼から連絡があったのですが、それはきっかり1週間後でした。丁度1週間後だったのが少し不自然で、 その時は こういうので駆け引きする人なんだな と思いました。 海外に行った時の 彼に頼まれたお土産も手元にあります。また普通に話したいという思いもありますが、 初めて関係を持った時に 彼が私に行き先を告げずに用意した部屋に連れて行った事、 関係を持った後にベッドの上で 失敗するのが嫌いだから結婚は 云々 と言った事が頭から離れません。 彼への愛情はあるのですが、私の中で彼は”嫌な人”にもなってしまいました。   おそらく彼は駆け引きをしているのでしょうが、ここまで言われても尚、私から連絡するのは。。。と思い、連絡せずにおります。 仰る様に探偵が一番いいかもしれませんね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4347/10734)
回答No.2

彼は既婚者では無い? 子供を作らないために 射精せずに済ます事は可能です 質問者様の性経験については聞きませんが 男には早い遅いがあります もし経験があったとしても全ての男が同じではありません 遊び慣れている男だと遅いという可能性もあります 悪い考え方としては 出張を期に性交渉だけの知人を止めたのかも知れません 二度目から許してもらえない もうセックスできない相手であれば不要 元々結婚する意志は無かった 帰国した情報は入っているようで 職場での情報は入っていないでしょうか? 忙しくなったとか 待遇が変ったとか 以前と変らずであれば 出張をキッカケに何かあった 気持ちが変ったんじゃないかと感じます 爺さんとしては 期待して待たずに年齢の近い他の男性を見つけた方が良いように思います

saigonobansan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 海外に2週間行ったのは、彼ではなくて私です。2週間いく事も伝えたので、私がいつ帰るかも知っているはずです。 彼は3年半も時間をかけて目的をはたそうとした人なので、2度目を断られたからといって引き下がる様な人ではないです。 自分の事を”僕の価値は忍耐強いところ”と言っていましたし、私もそう思います。 私からすれば忍耐強いというよりも、どんな手を使ってでも、どんなに時間がかかっても自身の目的を果たそうとする執着心の強い人です。しかし自身の目的のみを果たそうとするので、印象は悪いです。  結婚前提じゃないと とこちらが話しているのに、それを否定した上でまた関係を持とう と言える所も 面の皮が厚いなと思いました。  彼の印象は私の中でかなり悪くなりました。 知り合って数年彼を見てきたのですが、おそらくこの悪くなった印象を挽回する様な事を彼はしないと思います。 仰るように、期待して待つことはやめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.1

男性側の意見 40代で20代の彼女なんて 誰もが憧れるでしょう。 射精が出来なかったのは歳のせいでしょう。とはいえ 男としては非常にかっこわるく気にしているでしょう。 知り合って3年で何回目のデートかはわかりませんので 何とも言えませんが、しっかりとデートは2、3回目では。 まあたいてい男はそれは体が目的であることが大半です。 失敗が怖いという弱気な発言をするような人とは 結婚を前提には付き合えないのではと思いますが 年の差婚もありえなくはないのですが、めちゃくちゃ好きじゃなければやっぱり歳は近い方がいいですよ 参考までに、彼と結婚しても、彼が今まで稼いだお金は基本的には彼のものです 結婚して一緒に稼いだお金が二人の資産になるので。。 同じ年代のこれからお金を稼ぎそうな人との結婚がいいと思います。 経済的に見て参考まで 男は20代の若い女性のことなんて、どうでもいいわけはありません。 射精できなかったのでかっこわるく、あなたに嫌われていることも感じているのでは? 身体はあまり簡単に許さないほうがいいです 参考までに

saigonobansan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 知り合って3年半。 関係を持ったのは知り合って3年目。その間週1で会っていました。忙しい時も、少なくとも月2で会っていました。 数え切れいないぐらいデートをしていて月日もたっているので、何回目で関係を持ったかは計算できません。。 射精できない理由は 歳だからというのもあるんですね。知りませんでした。勃起はしても射精は出来ない事もあるのですね。。それが男性にとっては恥ずかしい事だとも知りませんでした。 関係を持った後は少し意見のぶつかりがありましたが その後は普通に毎日連絡が来て、普通にデートしていました。  この度私が海外に行った時、無事着いたと連絡しなかったせいか? 全く彼からも連絡がなく、どうしてかな と思っております。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって偶然でしょうか?

    海外在住です。4年前から知り合いの男性Aについて質問です。 私が夏休みに日本に一時帰国する前に2回会ったのですが、Aの様子がいつもと違いました。いつもより愛情が感じられませんでした。1回目は帰りを急いでいました。 2回目は、私が日本に帰る前日のデートで 私と体の関係が持ちたいと言われたのですが、私は 彼が私とのしょうらいの話をしない事を理由に ”出来ない”と言いました。 しょうらいの話とは別に結婚とかではなくてもいいんです。体の関係が持ちたいのは分かるのですが、その先に私としたい事も聞きたいのです。 特にこの会話の後は早く帰りたそうにして、イライラしていました。 それでも、日本についたら連絡してと言われたので、到着後連絡しました。 しかし、私のメールへの返信が、義務的で素っ気無い感じのものだったので、前回のデートの事も考え、私はもう彼へ連絡しませんでした。すると、彼から連絡がありました。夏にぴったりな曲を1曲送ってくれました。 帰国中3週間でメールは3往復ほどしかしていなく、後半10日間は全く連絡をお互いしておりませんでした。 日本から戻って 私から彼にメールしたのですが、1日たっても返事がありませんでした。4年間で彼がその日に返さなかったことは一度もなく、そうでなくても10日前から連絡がなかった事、デート中の素っ気無さを思い出し、 もう終わりにしたいんだな と思い、パソコンメールに お別れのメールを送りました。  しかし、私が日本から帰国して3日目に  ”旅先のOOから今帰ったよ” とメールがありました。 夜の2時半にです。 Hもさせてくれないしもう嫌になって、別れようと思ったものの、いざ私からお別れを言われると、おしくなって またメールしてきた様にも思えます。。 皆さんは、彼は携帯もパソコンも持たず、本当に旅先から戻ってきたばかりだと思いますか?   

  • 40代恋愛相談 - 彼と距離を置きたくなるとき

    40代前半の恋愛相談です。 お互い仕事で忙しいですが、できるときはなるべく会って時間を過ごすようにしています。デートの時は2人で食事にいったり、映画をみたりなど外出がほとんどです。会えないときは必ずメールと電話をする、というのがしばらく続いています。 最近そんな彼から、2人だけでもっと時間を過ごしたいんだけどそういうのいや?と聞かれました。いつも2人で行動してるので (グループとかではなく) 正直これには驚いてしまいましたが、彼は、外出デートではなく2人だけになれるところで、つまりお家デートのことですね。でもお互いの宗教的背景が違うので結婚前の性関係は持てないことになっています。海外では一般てきというかめずらしい話しではないようですが、その件に関しては後日また会って話すことになっています。 その会話があってからなんだか気持ちが落ちつかなくなりました。私が体の関係を望んでいるかを確認されたような気がして、そしてそれができないことで別れなきゃいけないかもしれないと不安になってるのかもしれませんね。一瞬彼とちょっと距離を置いてみようかなという考えもよぎったりしました。でも、たぶん今までの楽しかった関係を失いたくないと思っているだけでしょうか。同じような経験された方いましたらなにかアドバイスお願いします。

  • 夫の浮気未遂?が許せなくて苦しいです。

    誰にも相談できないのでここで吐き出させてください。 結婚15年、中学生の子供が2人いる40代の主婦です。 先日、夫の浮気未遂?が2件発覚しました。現在、夫は海外単身赴任中です。 その夫が久しぶりに一時帰国した際、日本に帰ってくる日を家族に偽って3日ほど早く帰国し、夫の部下(35歳未婚)とその友人(2人とも女性)と旅行へ行っていました。何故私がその事を知ったのかといいますと、帰国した夫の荷物を整理した際、ふとパスポートを開いたところ帰国日が違う事に気づき、夫に問いただしたからです。 夫は素直に旅行へ行った話、決して2人きりでもなく男女の関係でもない。女2人の旅行で車の運転が不安なので運転手として来てほしい旅費はこちらが負担するからという提案にあまり深く考えずに了承したとの説明でした。 2件目はその一時帰国中に私には仕事とウソをつき旅行へ行った部下とは違う別の部下の女性(39歳バツイチ)とドライブへ行っていた事がわかりました。それも旅行へ行った事を告白した時に他に隠している事はないか聞いたところ、ドライブの件も告白してきました。またその女性とも男女の関係ではなく、誘われたので行った。久しぶりに帰国するなら会いたい、話がしたいと言われたのでまたあまり深く考えずに行ったと。正直に言うと私が許してくれないと思ったと言われました。 夫はこの件で心底反省し、一番大事なのは私で2度とこの様な事はしないと言ってくれました。馬鹿かもしれませんが夫のいう男女の関係がないというのは本当だと思っています。ですが私からすれば浮気であり今回は身体の関係がたまたまなかっただけ。と思っています。夫にもし誘われていたらどうするのか?と聞いたところそこは私が大事だから絶対にない。むこうもそんな風に考えていない、ただの仲の良い上司と部下だと思っているはずと言っていましたがなんとも思っていない上司を旅行やドライブに誘うことがあるわけないと思っています。夫は歳の割には若々しく見え、人あたりの良いタイプだと思います。 2週間の一時帰国の前半でこの件がわかり、夫婦でかなり話合いをしました。そして一時離婚まで私は考えましたが、夫が心底反省しているので離婚は踏みとどまりました。そして夫の一時帰国の後半、再構築にむけて頑張り私の気持ちも少し落ち着いたところで夫は赴任地への帰国日になり旅立ちました。 しかし、そこからが地獄で私は精神的に不安定になり、毎日思い出しては泣いています。1ヶ月で3キロ痩せました。正直この件があるまで子供達も呆れるくらい自他共に認めるラブラブ夫婦だと思って暮らしてきました。それだけにダメージが大きく頭がおかしくなりそうです。 夫は私を気遣ってあれから毎日朝、晩と電話をくれます。ですが側にいないせいか空っぽの私の心が全く満たされません。夫を許すと決めたのにまだ責めてしまうことがあります。このままではダメだと頭ではわかっているんですが、自分をコントロールできません。 身体の関係がなかったのになにを大袈裟にと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、苦しいです。

  • 彼にとって私は「恋人」?「セフレ」?

    当方、30代独女です。彼も30代独男です。付き合って4年目です。 二人とも一人暮らしなので、月に2~3回、どちらかの部屋にお泊りしています。付き合い始めた頃は、映画やドライブ、ショッピング等、デートらしいことをしていたのですが、最近はお泊りデートばかり。しかも以前は、1週間前に互いの予定を確認してデートの約束をしていたのに、最近は彼が「今晩、どう?」みたいに直前週末に電話をしてくるのです。 私もお泊りは決して嫌いではないし、行為そのものに不満は無いのですが、毎回寝不足にさせられるので、「たまにはエッチなしで外出デートしない?」と言っても、連れて行ってくれません。 浮気の気配は無いけど、私に「好き」「愛してる」とも言わないし……お互いに結婚してもいい年齢だけど、そんな二人でいても、話題にもならない。 彼は、私の事を恋人と思っていてくれているのでしょうか? セフレと考えては無いでしょうか?

  • 彼ともう一度...

    彼ともう一度... 彼と友達の関係が数年続いて両思いになって付き合って数ヶ月間 続いていました。 付き合ってすぐに仕事の関係で遠距離になってしまい連絡はとりあって いましたが彼氏彼女の関係で一度もデートはできないまま、別れがあり 、別れてから何も連絡をお互いとらないまま数ヶ月が経ち、彼から連絡 がきて話し合いもう一度連絡をとることになりました。 彼と前のように食事へ行ったり2人で映画をみに行きました。 彼の曖昧な気持ちと私の彼に対するすきな気持ちが大きくて、自分 の気持ちが彼にとって...って思って何も気持ちを伝えず彼には この件には全く関係がありませんが自分自身の携帯が新しく入荷して しまうこともあり、黙って携帯変えるのもどうかと思い一言伝えて これを期に新しい連絡先は言えませんでした。 その後、彼が俺も甘えちゃうからと言いその後、彼にメールを送っても 届きません。電話は繫がりますが出てもらえずそれっきりで私も彼 に連絡とれないまま新しい携帯に変わりました。 それからは連絡してません。 3ヶ月が経ちます。 新しい携帯で連絡とったら迷惑ですか? 自分勝ってなのは分かります時間が経って考えて... もう二度と彼と話し合うことはできないのでしょうか... 長々になってしまいごめんなさい。

  • 私はふられたのでしょうか。

    私はふられたのでしょうか。 強いアプローチをうけて付き合い始めた男性がいます。いつもは彼から連絡が来て、デートの約束をしていましたが、3回目のデートで体の関係を持ち、翌日私からのメールに返信をくれたのを最後に、彼から2週間連絡がありません。 知り合ってからの期間が短く、彼の本質的な性格がわからないため、 (1)初セックス時の相性があわないと感じ、自然消滅をしようとしているのか(実際うまくいかず) (2)体の関係を持った安心感から連絡をさぼっているのか、 まったく想像がつきません。 私としては、お互い30代で価値観が近いことから彼に惹かれ、付き合いを深めながらお互いのことを理解していけたらと思っていました。もしもふられたのなら、気持ちを切り替え次の出会いを探したいですが、実際のところ彼が何を思っているのか知りたい気持ちもあります。聞くとなると「セックスして、私のこと嫌いになった?」と直球で聞いてしまいそうです。 どんな風に彼に切り出すのがいいか、アドバイスをいただけるとありがたいです ちなみに、彼は既婚者・彼女持ちではありません。

  • 略奪したいよ~!!!!!

    彼が私を選んでくれる可能性は? 私は29歳、彼は26歳。彼には彼女がいて2月に結婚がきまっています。私と彼は職場で出会い一年になります。この一年の私の片思いの末、約2ヵ月に彼からデートに誘われ二人で会うようになりました。最初から婚約者がいる事は分かっていたものの、好きな人からの誘いって断りたくないものですよね?数回のデートを重ねつい一週間ほど前初めて結ばれました。しかしそれから間もなくして彼から連絡がきて、彼女が私との関係を知ってしまったようでもう会えなくなったと言われました。それからと言うもの私からメールを送らない限り連絡が取れない状況です。私が推測する限り、彼は彼女から見張られてるのではないかと思うんです。携帯もチェックされているのではないかと。そんな彼女よりも絶対に私の方が彼を幸せにできます。その自信があります。 どうすれば彼を取り戻せますか?

  • 部屋デート中。彼女に触れたくなる事ありますか。

    両思いである事が解かり,その後ずっと恋愛関係に変われずいたのですが, 夜,職場から出る時,"私"にべた惚れだよ。と告白があり恋愛関係になる事が出来ました。 部屋でデートをする事があるけど,部屋デート中,私がねだる様に彼を見ても触れて来ず,避けてる様に感じる事があります。 ただ,帰るねって時だけ,玄関のドアを開けようとする度,何度も抱き寄せられて,キスもあるけど, 帰るから取り合えずねって感じでするのかなと思えたりします。 べた惚れであるのに,彼女とベタベタするのがあまり好きじゃない事ってありますか。 まだエッチをする事まで考えてないけど, 2人切りになる唯一の機会が部屋デート中なので,触れたいです。

  • 両思いからのスタートでないと上手くいきませんか。

    決して嫌いではなく、人としては好きだけど、恋愛で考えるとそんなにドキドキする訳ではない…そんな人と付き合った事がある方いらっしゃいますか。上手くいきましたか。 現在24歳で、結婚なども考えるとあまり時間もありません。十代なら「とりあえず付き合ってみるか」というのもありかもしれませんが…。好きだと言ってくれる人を大切にしたいですし、そんな人と一緒になれたら幸せでしょ、とも言われるのですが踏み出す事が出来ずにいます。 両思いからのスタートでないと、上手くいかないものでしょうか。恋愛経験があまりなく、戸惑っています。

  • 遠距離で別れた後の冷却期間

    私は2週間前に彼女と海外での遠距離恋愛で別れたものです。 原因は色々ありましたが、結局帰国するまでの2年間会えないのが辛くてどうしようもないと言うことで別れました。嫌いな所は無いけれ どもあるとすれば、海外に行ってしまったという所だそうです。 現在は、連絡は取っていません。別れた当初は連絡を取っていましたが、電話をした時に、振った相手が失恋をしたみたいな状態になっており、複雑という話や私の事を辛いからか無意識に考えないようにしていると言っており、話すとウジウジしてしまうから当分連絡取るの止めようと相手が言っていました。 電話をすれば、落ち着いた感じで話もでき、他愛のない話もできます。この後も少しの冷却期間で、連絡を取れようになると思います。 しかし、これでは別れた意味が無いような気が私はしますし、友達とは見えないと思っています。やはり帰国するまで連絡を断ち、帰国後に1から組み立てる方がよろしいでしょうか?それとも付かず離れずの関係でいた方がよろしいのでしょうか? 3ヶ月後に急遽一時帰国ができる事が決まったので、話ましたら、ちょっと前なら嬉しかったが、今は複雑という事で、今は一旦忘れたいのかなと思います。結局会ってもまたすぐに離れてしまうので… 荷物はまだ相手の家にあるので、帰国後に取りに行くような話をしています。 よろしければ、ご回答よろしくお願いします。