• ベストアンサー

高齢者の対策について。

o09080706oの回答

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

顕著な例がニュースになっていますが、介護をしている家というのは昔からありました。 3世代同居が少子化を防止するかというと、しないと思います。 政府はなんで実施しようとしているかというと、たぶん、3世代同居が少子化を防止すると思っている人が多いからだと思います。

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

高齢者の立場に立つととても辛いか楽しいかは その家庭で決まります。たいていは邪魔者扱い されると思います。