• 締切済み

その場に長く残留する臭いと直ぐ拡散される臭いの違い

ワキガは何故その空間に長く残留するのでしょうか? もしくはそう感じるのでしょうか? 臭っても直ぐ拡散される臭いもある気がします。 臭いには重い軽い、 連結し易い分離し易いなど違いがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#215012
noname#215012
回答No.1

多分は比重の関係でしょうね・・ 空気より 重いか軽いか・・・・?? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だけど それよりも もっと大切な事は 他人を 体臭くらいで判断しない事・・

nopne
質問者

補足

前を向いてください。