• 締切済み

汗のにおいと腋臭の臭いの違いはあるのでしょうか?

今の時期、何かと汗をかきますが、汗の臭いと腋臭の臭いはどうちがうものなんでしょうか?

noname#36679

みんなの回答

noname#39170
noname#39170
回答No.1

周りに腋臭の方は居ないのかな? 居れば分かりますから… 汗臭いのとは全然違います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 身近にいないですが、今の時期、汗の臭いがする人はいます。 腋臭は、お風呂上りでも臭うんでしょうか? たいてい汗くさいと、お風呂上りは臭いませんが、腋臭の人は どうなんでしょうか?