• ベストアンサー

これまでに発売されたマザーボードのデータベース

以前マザーボードを探していたときに見つけたページで、国内外で販売されていたマザーボードがかなり網羅されていたページがありました。価格コムもなかなかいいのですが、国内で有名にならなかったものや、産業用がかなり抜けているのが気になります。古い製品はなくていいので、生産終了品を含め、近年発売されたできるだけ多くのマザーボードを掲載されているページを教えていただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

http://www.dosv.jp/mb_bb/ こんなのどうでしょうか? 海外だと"motherboard database"と検索すればいやと言う程出てきます。 例えば、 http://www.motherboards.org/mobot/

ayumi9821
質問者

お礼

有り難うございます。すごく参考になります。只、最近のものは少なめですね。海外のものを調べてみます。